« アメリカはアルカイダに敵討ちをした 拉致問題で敵討ちもできない朝日る日本 | トップページ | こんな仙菅朝日に乗って 沈没してよいのか »

朝日る政治家は往生際が悪い

『空と海を汚染…鳩山前首相、中国副主席に陳謝』(5日、読売)

5日、鳩山前首相さんはシナに行き、コキントウの後釜だといわれる

習近平に会い放射能バラマキを謝罪した。このあんぽんたんはいっ

たいいかなる趣旨でシナに行ったのやら。朝日る朝貢外交です。

               *

鳩山がいまだに世界をうろちょろしていることに、情けない国だなぁ~

と深く深く慨嘆です。個人的なら勝手にさらせだが、前首相という立

場があって動くのだから相手国もそれなりの性根で迎えることにな

る。菅も鳩山も小沢も民主党の連中は脳足りんのダメな政治家の

寄り集まりというのはシナもよく知っているはず。

情報収集と分析力はおさおさ怠らず。そもそも立ち居地からして負

けっぱなしであります。対等なる外交などできるわけがない。

               *

東日本大震災対策本部副本部長にある民主党議員石井一は、3~

6日の予定でフィリピンを外遊。ゴルフをさらしていたとか。(笑)

あはは、民主党の議員らしい。パチンコ族議員の親分格でもあり、

北鮮との関係も色々ある。こんな腐った政治家を11期も国会に送り

出しているのは兵庫県。甥の石井登志郎は民主党の国会議員、もう

1人の石井健一郎は兵庫県議会議員。親族の石井秀武も兵庫県

議会議員。政治屋石井一族が兵庫県の政治を席巻している。

               *

鳩山に投票する有権者の皆さん、それに石井一族に投票する兵庫

県の皆さん、あんたらも国民なのかと言いたくなる。

朝日るマスゴミが喧伝する市民なんちゃらの利権を貪る民主主義は

厄介なわけで、銭儲けによだれをたらす民主主義はハイエナかハゲ

タカ民主主義です。

               *

ビンラディンさんをぶっ殺したアメリカを非難できる資格はない。

あちらの方はさすがに西部劇的で男らしい。コトの始末をつける意

思が国民にある。移民大国でありながら世界の頂点に立つ国にな

れた。移民であればこそ自分が選んだ国に自己責任で国を愛せ

る人が多い。優れた民主主義です。

日本で移民やら在日がこれ以上増えれば収拾がつかない。

生活保護費がべらぼうに増える一方になる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« アメリカはアルカイダに敵討ちをした 拉致問題で敵討ちもできない朝日る日本 | トップページ | こんな仙菅朝日に乗って 沈没してよいのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39886403

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る政治家は往生際が悪い:

» 病院勤務の管理栄養士の求人 転職 募集なら [病院勤務の管理栄養士の求人 転職 募集なら]
病院勤務を希望の管理栄養士の資格を活かした転職・お仕事探しで、管理栄養士の求人 転職 募集情報の中から自分にあった仕事を探しましょう。 [続きを読む]

受信: 2011年5月 7日 (土) 08時17分

« アメリカはアルカイダに敵討ちをした 拉致問題で敵討ちもできない朝日る日本 | トップページ | こんな仙菅朝日に乗って 沈没してよいのか »