« 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている | トップページ | そもそも議員立法を許さない朝日る民主党政権は 開かれた民主主義の政党なのか »

菅ちゃんだけではない民主党のみんなの責任

『「倒閣、今は慎重に」=鳩山氏が小沢氏に要請』(1日、時事)

菅ちゃんに対する嫌がらせも、自分を大事に扱えよという程度のもの

であって鳩ぽっぽの私利私欲。民主党は俺がつくった俺の党。

もう一人の小沢一郎さんも裁判で1億円を渡したと証言されたわけ

で、証言する側が今更そんな嘘を言っても何の得にもなると思えず。

かくして小沢一郎さんの政治生命は地べたに落ちた。もっと前から

尋常には落ちていたのだけど、再確認したという按配になります。

国策操作だやれなんちゃらと叫んだグル小沢に心酔する反国家

反常識の皆さんは、当面は無口になることでしょう。

普通なら。

               *

菅ちゃん政権、菅ちゃん首相は、しぶとく延命しそうです。

民主党内における菅ちゃんおろし話がにぎやかそうに報道されてい

るのですが、内閣不信任が出ても実際のところ政治屋利権に群が

り隊の民主党議員さんたちが菅ちゃんをおろす投票行動をするとは

「絶対」に思えない。

震災復興利権がぶら下がっている。それを野党にプレゼントする?

なんてことはありえません。

不人気は菅ちゃんだけに背負ってもらい、自分達は政治屋として長

生きしたいのだ、という程度の算段ではないか。

               *

こんな腐った連中が、圧倒的大多数という議員数を抱えて迷走と混

迷を繰り重ねる。お気楽左翼の斜民狂産は、原発反対、今がチャン

スだと虎視眈々。東京の夏場の電力不足を解消する案を出して反対

するならまだしも、やたら反対では許されるものではありません。

今日も朝日る○○市民なんちゃらが原発反対デモを東京でやって

るとか。提案も代案もなくただただ反対なら子供だましです。

おめでたい連中であります。

               *

朝日る菅ちゃん政権をなかなか倒せないというにっちもさっちもは、

そんな政党を政権に選んだ天罰後遺症がまだまだ続くということに

なる。今は総選挙など出来る時ではないともっともらしく卑怯にも

逃げる朝日る連中ですが、国難の今こそ総選挙を行い政治の道筋

をつける必要がある。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている | トップページ | そもそも議員立法を許さない朝日る民主党政権は 開かれた民主主義の政党なのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39823579

この記事へのトラックバック一覧です: 菅ちゃんだけではない民主党のみんなの責任:

« 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている | トップページ | そもそも議員立法を許さない朝日る民主党政権は 開かれた民主主義の政党なのか »