« 来週後半が楽しみ 不信任案を出せ | トップページ | 左翼も色々 人間色々 »

国旗・国歌を尊重できない日教組とマスゴミ 子供達がかわいそう

『君が代起立 大阪の条例化は乱暴だ』(27日、北海道新聞)

『君が代起立条例 力ずくの「教育管理」は危うい』(30日、愛媛新

聞) 毎日朝日っている地方紙もいっせいに大阪維新の会の「君

が代条例」の悪口三昧でてんやわんやです。

               *

中日新聞のコラムがこれまたすごい。『知事は、憲法に保障され

た「思想・良心の自由」の問題ではないとするが、もし起立が「国歌」

への敬愛の念の表れだとすれば、起立を事実上、強制することは

敬愛の強制になろう』『思いを拒む相手に銃を突きつけ、とにかく

「愛してます」と口に出させる…。例えば、そんな行為に何か意味が

あるとは思えない。』 銃を突きつけとは、どえらい言い草です。

国歌は座って聞くものだと断定しているようなもの。

               *

国旗・国歌を尊重しないアカ・マスゴミの体質が見事に出ている。

全国紙は勿論のことながら田舎の地方紙はアカ味がより強いとこ

ろがある。戦後ず~と国旗・国歌は嫌いだというマスゴミが世論を

牛耳ってきたわけで、ロクでもない政治になってあたり前。

かつてあの筑紫哲也が、我々が今まで一生懸命啓蒙してきたのに

一向に有権者は我々の思いを聞いてくれないと嘆いていたけど、ア

カ・マスゴミに洗脳はされても最後の一線は踏み越えなかった意味

において有権者を讃えたい気持ちです。

シナ北鮮のような国にはまだなっていない。かろうじて民主主義を

守ってきた。国衰新聞マスゴミを真っ当に凌駕するネットの世界が

出来たのは、まさに八百万(やおよろず)の神々の啓示ではないかと

思うところです。

               *

『卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断』

(30日、読売) 『東京都立高校の卒業式で、校長による国歌の起立

斉唱命令に従わず、定年後の再雇用選考で不合格にされた元都

立高教員の申谷(さるや)雄二さん(64)が、命令は「思想・良心の

自由」を保障した憲法に反するとして、都に損害賠償などを求めた

訴訟の上告審判決が30日、最高裁第2小法廷であった。』

日教組の連中は定年後の天下りでおいしい蜜をちゅうちゅう吸って

いる、なんてことが常態化している現実があほらしい。

               *

で、最高裁は厚顔強欲なこの教員の上告を棄却した。当然です。

思い知ったか、日教組よ、マスゴミよ。あんぽんたん。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 来週後半が楽しみ 不信任案を出せ | トップページ | 左翼も色々 人間色々 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40194504

この記事へのトラックバック一覧です: 国旗・国歌を尊重できない日教組とマスゴミ 子供達がかわいそう:

» お悩みトラブルなんでも無料相談できます! [総合救済センター]
浮気や不倫、男女トラブルはもちろん、生活や隣人トラブル・金銭トラブルも解決させる事が出来ます。借用のトラブルや離婚、調停、裁判、なんでも相談できます、通話料金から全てが無料です [続きを読む]

受信: 2011年6月22日 (水) 11時09分

« 来週後半が楽しみ 不信任案を出せ | トップページ | 左翼も色々 人間色々 »