« 国旗・国歌を尊重できない日教組とマスゴミ 子供達がかわいそう | トップページ | ソフトバンク 孫正義は信用できない »

左翼も色々 人間色々

『不信任案、粛々と否決すると信じてる…官房長官』(31日、読売)

枝野官房長官さんは核マル系では1番の出世頭なのでしょうか。?

はてな? 官房長官になったわけで現実はそうなのでしょう。

表向きには。

               *

あのドバイ事件、そしてダッカ事件の関与を全面的に認めて謝罪す

る遺書を残していたという日本赤軍の丸岡修(60)が、29日に八王

子医療刑務所で死亡した。

同じ朝日る左翼系でも1人は官房長官になり1人は刑務所で死ぬこ

とになった。月とスッポンの違いであります。左巻きも色々。

               *

民謡には正調何とか節とかあるけど、丸岡などは極左の正調を歩

んだ人間なのかと。信じられない考え方と所業をなした人間だが、

ピュアさはある。生死の境になって謝罪したのだとすれば自らの敗

北を認めたことになるのだけど、本当に事実なら潔さを認め憐憫の

情という塩を送りたい気持ちにもなる。

               *

それに比べれば生き方上手の極左のあんぽんたん連中は、強欲に

色々な組織に入り込み栄華を誇っている。そんな現状の日本を思

えば嘆かわしい限りです。政治・マスゴミ・法曹界・官僚・親方日の

丸の昔で言えば公社等々で、表向きにはきれいな顔をして売国にい

そしんでいる権力者達がたくさんいる。

               *

これらを考えた時、丸岡はまじめな極左だったのだとそのピュアなと

ころをそれなりに美化して評価してやりたいモノなきにしもあらず。

彼の主義主張を受け入れる気持ちなど微塵もないのだけど、1人の

人間の生きざまに対してです。今の日本は生き方上手の朝日る左

巻きのおかげで混沌とし過ぎている。

               *

北方領土を返せと黒塗り街宣車で吼えてるあほんだら政治結社は、

竹島を返せと叫んだためしがない。ヤクザな在日右翼が多い。

近頃あまり出没しなくなったけど。

               *

児玉誉士夫や笹川良一が右翼の大物と言われたようだが、マジっ

すか? 仙谷や枝野、その他色々なところで水虫のように巣食って

いる朝日る極左と同じではないかと。日本という国や社会をエサにし

て生きている同類。

               *

赤尾敏さんの辻説法を年令的にもTPO的にも縁がなかったのです

が一度聞いてみたかったという気はあります。自分程度の認識では

ついていけなかったでしょうけど。だけど辻説法をされた努力という

か、朝日っている連中の栄耀栄華の中で孤独に健闘されたところに

ピュアさというべきか、潔さを空想します。

               *

さて、不信任案。今日の日経平均は188.76円高。イブニング先物も

18:30現在その上に値上がり中。朝日るマスゴミ人は菅スケ民主党

擁護のためにもっともらしく大震災の今何をやろうとしているのかと

吹聴しているのだが、市場はそんな見方などそっちのけ。

正しい日本を求めることを株価は評価している。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国旗・国歌を尊重できない日教組とマスゴミ 子供達がかわいそう | トップページ | ソフトバンク 孫正義は信用できない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40209038

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼も色々 人間色々:

« 国旗・国歌を尊重できない日教組とマスゴミ 子供達がかわいそう | トップページ | ソフトバンク 孫正義は信用できない »