« 沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!! | トップページ | 国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合 »

どさくさに紛れて日本領海を侵犯する火事場泥棒 それは南鮮韓国だ!

クリントン米国務長官が南鮮からの帰りに日本に寄る。『「経済的に

も外交的にも、その他のあらゆる点で、日本は世界の問題解決に欠

かせない国だ。また、日米同盟は世界の安全保障や発展にも、

必要不可欠」と強調した。』(17日、ロイター)

               *

クリントンの旦那はイマイチの印象しかありませんが、嫁の女史は

骨がある。しっかりとした政治家がいる国が羨ましい。

間抜け菅ちゃんのすったもんだだけに関わらず、議員所得に群がる

日本の政治家を眺めていると恥かしくなります。

国旗国歌に反対する朝日る勢力が幅をきかせている国にロクな政

治家は出てこない。愛国心を持つことを恥とする、そんな世論を朝日

るマスゴミがつくりあげてきた。

結局は今の政治風景そのものを戦後60猶予年で醸成してきたので

あります。

               *

天皇皇后両陛下はクリントン女史を本日午後皇居に招待された。

「お茶」を楽しまれたとか。形として米軍の「トモダチ作戦」に日本国

民を代表して謝意を示されたことになる。

朝日る地球市民反米左翼には理解できないことでしょう。

               *

お世話になったりご厄介になればお礼をいう、「ありがとう」と。

日本の大事な文化です。万難を排して礼儀を尽くす。日常の生活でも

あたり前のことです。

菅ちゃん政府は、米国・英国・南鮮・シナなどの7カ国に大震災支援

のお礼広告を出した。『台湾の政府機関及び民間による義援金総

額は、13日までに約140億円に達し、日本赤十字社によれば、米国

からの義援金は4月上旬の時点で約104億円、中国からは3月下旬

までで約3億4000万円、韓国からは約16億円であり、台湾からの義

援金はこれらの国をはるかに上回った。』(17日、サーチナ)

               *

四川大地震の時に、台湾の皆さんはシナにいったいいくらの義援金

を送られたのでしょうか。3億ちょっとのシナ、16億の南鮮にお礼広告

を出して台湾はほったらかし? これでは義理も道理もない。

               *

『竹島「海洋基地」 こんな時に建設強行とは』(17日、産経)

南鮮はなんと、日本の領海内に「総合海洋科学基地」の建設工事を

やることを決めた。災難に追われている日本をよいことに、領土領海

を盗む行為をやる。

これは黙ってられない。産経以外のマスゴミは無視を決め込み、

菅ちゃん政府は黙視なのか? 腐った連中であります。どしがたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!! | トップページ | 国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39646427

この記事へのトラックバック一覧です: どさくさに紛れて日本領海を侵犯する火事場泥棒 それは南鮮韓国だ!:

« 沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!! | トップページ | 国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合 »