« 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう | トップページ | 菅ちゃんだけではない民主党のみんなの責任 »

謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている

朝日るアカい菅と仙谷政府は、昨年の夏に「日韓併合の謝罪談話」

を出しました。で、向こうから感謝されることもなく屁のカッパ扱い。

シナからはおいら達にも謝罪せよとほざかれる始末。朝日る間抜け

ここに極まれりの状況です。朝日る○○市民活動なんちゃらも皆同じ

でこんなもんです。利用はされても向こうから尊敬もされない。

               *

南鮮の中央日報や東亜日報、朝鮮日報にまでこぞって菅ちゃんは頼

りないアホでバカな日本の首相だと報道されている按配です。

日本国民を売ってまで謝罪した効果がちっとも出ていないしなめら

れるという逆効果になってます。

               *

このところの朝鮮半島マスゴミやシナの報道では、自分達では考え

られないほど日本の朝日る政治風景は間抜け丸出しという内容が

目立ちます。普通に思えば日本のドタバタを見るのは彼らにとっては

さぞかし楽しかろうと思うのですが、それはそれとしてよほどアホだろ

という薬味が加わっていてさげすんでいる報道ぶり。

不謹慎ながらここまで言われているのかと、アハハと苦笑せざるをえ

ないところがある。残念ですが。

               *

ところがそんな朝鮮半島でもシナでも、日本政府を間抜け扱いにし

ても日本国民のことをちょうちゃくする記事が見当たらない。

大災害に耐える日本人をえらいとも報道している向きがある。

               *

特ア三国に与えている日本の印象は、政党政治家だけが悪いの

ではない。日本のマスゴミが悪い。今の日本の体たらくな政治風景

は、マスゴミと政治家の合作によるものであります。

シナの報道機関は朝日る狂産斜会国家のプロパガンダ機関であって

マスゴミともいえないけど、南鮮はマスゴミの愛国心があればこそ国

がもっているという印象なきにしもあらず。

腹立たしいほどヤクザな南鮮のマスゴミではあるけれども、自分達

は国を愛しているのだという立ち居地については、武士道の精神で

もっておおそうなのか、この嘘つきメ、と思いつつその存在を無視で

きないところがあります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう | トップページ | 菅ちゃんだけではない民主党のみんなの責任 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39811627

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている:

« 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう | トップページ | 菅ちゃんだけではない民主党のみんなの責任 »