« 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者! | トップページ | 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている »

昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう

『昭和の日 苦難学び心一つに再生を』(29日、産経の社説)

 『危機を乗りこえ国の新たな発展につなげてきたのも昭和という時

 代だった。根底には長い歴史に培われた経済的底力もあったが、

 国民が一致団結して困難に立ち向かったことがそれを可能にしたと

 言っていい。その強い力添えとなったのは、昭和天皇が国民と苦難

 を共にされたことだった。』 と産経は書く。まさに、まさに。

               *

ところで日本嫌いの売国朝日はどうかいなと調べたところ、斜説に

も天声珍語にも「昭和の日」の言葉は出てこなかった。

さすがに徹底している。『1993年の6月のこと、欧州取材の機上で

 隣席の英国紳士に「日本から?」と聞かれた。イエスと言うと「おめで

 とう」と握手をされた。戸惑っていると「ロイヤルウエディングだよ」。

 皇太子さま、雅子さまを祝してくれたのだった』

天声珍誤はてなことを今日の29日に書いてます。皇太子殿下のご

成婚をおちょくる按配というか。忘れていたことをネタにしている。

               *

このたびの大震災においても両陛下は被災地を見舞われ、膝をつ

かれて被災者と同じ目線の高さで言葉をかけられました。普通なか

なか出来ることではありません。東電の社長や菅ちゃん程度の態

度になる。被災者を気の毒に思われる両陛下の深い思いが心底か

ら伝わってきました。ありがたいことです。

               *

朝日るマスゴミがアホでも政治家が間抜けでも、このたびの震災で

日本国民はしっかりとした民族であることが世界中に響き渡りまし

た。喜ばしいことです。国防にも直結するし、誇れる。

だけどその要因には被災者の皆さんの忍耐力と辛抱があるわけで

あり、政府も政治家も甘えているわけにはいかない。

               *

民主党の支持母体である連合はメーデーのデモ行進を見送る?

労働者の名をかたる日教組自治労大企業のブルジョア連中が、本

当の貧乏人や国(国民)をそっちらけにして盆踊りをやる日です。

本家のシナやロシアでもやってるのでしょうか。

金正日一家のメーデーとはこれいかに。ましてや昭和の日の29日

にメーデーやれなんちゃらという連合本部の根性が気に食わない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者! | トップページ | 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39799988

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう:

« 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者! | トップページ | 謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている »