« 疫病神の朝日る民主党政権はいったいいつまで続くのか | トップページ | 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者! »

このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ

『獄中からもメルマガ発信という堀江被告』(26日、読売) 最高裁が

上告を棄却したことにより懲役2年6ヶ月の実刑が確定した。獄中か

ら手書きの有料メルマガを出すというのだけど、そりゃないでしょう。

               *

粉飾決算で多くの投資家を奈落の底に追いやり、自分は社長の職に

ありながら倒産前に宇宙開発事業のために資金が必要だと自社株を

大量に売った。詐欺師です。豚箱に入って当然。

起訴されてからもマスゴミはそんなホリエモンをちやほやと取材したり

おTVに出演させたりとやってきた。常識良識などあったものではな

い。それがマスゴミです。銭儲けのためにはなんでもやる。

全然きれいなものではない。

               *

ホリエモンさんも小沢一郎さんも疑惑という分類の詳細は色々あるの

だろうけど、二人から受ける印象はたいしてかわらない。

無罪だ! 不起訴だ! とお花畑民主主義屋の皆さんは姦しいのだ

けど、どんなもんだか。

支持する%は低いけど次の首相候補としていまだに小沢一郎の名前

が出てくる。おめでたい話です。

               *

『鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会、60人出席』(26日、読売)

名前を聞くだけでも顔をしかめたくなる。菅ちゃんとおたくらは皆同じ

穴のムジナさんです。自分勝手な朝日る左翼の内ゲバですな。

               *

『百貨店売上高14.7%減=震災直撃、過去2番目の落ち込み―3月』

 (26日、時事) リーマン・ショック後の落ち込みを上回った。

お金持ちさんが財布の紐をしめている。危機に敏感であればこそお

金持ちになったわけで、パチンコ大好きの貧乏人はおおらかで危機

に鈍感。その落差は大きい。金使いのおおらかさでは自分も同じ貧

乏人で、えらそうにはいえないのですけど。てへ。

お金持ちに消費をたくさんやってもらい、貧乏人は博打などするなと

教えるのが政治力であり本来のマスゴミ力です。ところが全然。

               *

小泉竹中路線を朝日る連中は格差階級闘争に追い込み、結局はシ

ナの先冨論に負けた。日本の器は小さい。国民だけがしっかりしてい

るのが最大唯一の救いです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 疫病神の朝日る民主党政権はいったいいつまで続くのか | トップページ | 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

政財界や金持ちはもっと金を使え!

フシギなのは一般の人たちや、獄中の人たちが義援金を
供出しているのに、一部のお金持ち以外の活動が聞こえてこない。
何だかなぁ(嘆)

一方で、私たちも価値観の変わり目にさしかかってる気がします。
自然を利用しすぎている、と自然から忠告された感が。
東洋の発想で、自然に寄り添い、ものを大切にしていく、
昔の日本的、東洋的な自然共生型に向かって行く、そう感じています。
東洋といえば、生年月日を分析して、宿命や運命を知ることが出来る、
東洋史観があります。
http://www.birthday-energy.co.jp/
の「運命2011」が分かりやすいのでおすすめ。
いまなら義援金になるそうですよ。

いろんな意味で、私たちが試されているんですよね。
このまま民度が低いままか、否か。

投稿: こけむし | 2011年5月 1日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39764063

この記事へのトラックバック一覧です: このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ:

« 疫病神の朝日る民主党政権はいったいいつまで続くのか | トップページ | 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者! »