« 1歩でも前に 半歩でも前に よりよき未来に向かって | トップページ | このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ »

疫病神の朝日る民主党政権はいったいいつまで続くのか

レンホウさんの旦那が目黒区議選に立候補したのだが、得票は

たった893票。最下位当選は1350票。ご苦労さん。全然でした。

立候補者55人の42位だった。

               *

敗因はレンホウさんの旦那という宣伝が足りなかったと言い訳をして

いる向きがあるようだけど。

今度の地方選では民主党員隠しをした連中がそこそこ健闘する。

それって詐欺ではないか。

都合のよい時は民主党を冠にして大宣伝。悪い時は擬態する。

卑怯な連中であります。国を思う気持ちなどちっともなく、議員にな

りたい、議員で高収入を得たい、腐った人間がどうしてかくも多いの

でしょうか。

               *

小沢さんの子分が国会で質問し、震災復興のために小沢一郎とい

う政治家の力を活用すべきだと難詰。菅ちゃん首相は考えますと本

日答えたらしい。それは本気かどうかしらないけど、もし小沢さんが

復活するなら、東北震災復興工事の利権をしこたま我がふところに

入れるのではないかいなとどうしても考えてしまう。

鳩山・小沢・菅、朝日るマスゴミの宣伝によってこんな政党を選んだこ

とにより被災者も国民も天罰を受けることになりました。

政治が1歩も前に進まない。昨日の地方選の結果は、民主党に対す

るだけではなく、朝日るマスゴミに対する国民の審判でもあります。

               *

自衛隊は暴力装置とほざいたアカい仙谷は所得税を上げると言い

出す。震災前と震災後の状況は大きく変わっているのに、財政再建

のために消費税を上げたいと菅ちゃんは固執。

ことここに至れば残念ながら赤字国債をふくらませる以外にない。

勿論民主党のバラマキ4Kを廃止する。震災復興のために自衛隊以

外の公務員の給与を削減することが条件になる。

自治労・官公労の給与を5年ほど1割くらいカットするだけで震災復

興に要する赤字国債の帳尻をあわせることができる。

               *

朝日は震災復興資金に政党助成金を充当せよなんていう記事を今

日書いていたが、パチンコ博打屋の広告費を全部断ってから主張す

べきです。つじつまがあわない。政治家の所得を安直に低くせよとい

う話には賛同しかねます。政治家を矮小化し、政治力を弱めること

になる。議員の頭数を減らす、こちらの方が先ではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 1歩でも前に 半歩でも前に よりよき未来に向かって | トップページ | このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39750551

この記事へのトラックバック一覧です: 疫病神の朝日る民主党政権はいったいいつまで続くのか:

« 1歩でも前に 半歩でも前に よりよき未来に向かって | トップページ | このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ »