« 売国左翼の総務大臣 片山善博の言論封殺が始まった | トップページ | 負けたのは民主党だけではない 朝日るマスゴミも地方選で負けた »

福島原発の現場に取材も行かず 遠くからわいわいがやがやのお花畑マスゴミは卑怯者

夕方のテレ朝のニュースを見て感じたこと。『福島から遠い横田基地

で米軍の150人の放射能専門部隊が訓練をしています。彼らは福島

原発に行く気があるのでしょうか?』 そして暗い声のナレーショ

ンが、『原発事故のデーターを取りにきただけだと自衛隊の幹部

が言った。』 でおしまいになって次のニュースにきりかわる。これじゃ

まるで米軍が悪だくみをやっているような印象になる。

               *

アメリカ大嫌いシナ朝鮮土下座の朝日の素性がこと何があろうがよく

出ている。『ウィラード太平洋軍司令官はこれまでに「自衛隊への支

援が必要なときには、米兵の立ち入り禁止圏内でも活動する」と

語っている。米政府関係者は「日本はメンツにこだわらず、米軍に支

援を要請することが肝要だ」と指摘している。』(9日、時事)

               *

スパイ防止法もなく平和と水は天から降ってくるとやってきた朝日る

お花畑日本です。『提言 日本の新戦略―地球貢献国家を目指そ

う』『日本国憲法は今日、満60年を迎えた。この間、なにかと改憲論

の試練にさらされてはきたが、この憲法が日本の民主主義や平和を

支える基盤となってきたことは疑いの余地がない。』(07年5月)

護憲朝日はシリーズでお花畑社説を書いた。地球貢献国家どころか

おおむね北半球に放射能をばらまくことになった。

               *

フランスのサルコジ大統領がやってきたら、ビジネスのために来ただ

けと朝日るマスゴミは報道する。サルコジさんがわざわざやってきた

値打ちなどまるでないような報道ぶり。

               *

福島原発の諸問題を隠す必要と値打ちがどこにあるのでしょうか。

原発を推進している世界中の国に、悪い事例として全面公開する方

がよいのです。ことここまで至った以上その方が値打ちがあがる。

シナもロシアも日本の悪い対応ぶりをどんどん盗みにきた方がよ

い。もっとも日頃からスパイがわんさか動いているのでその必要もな

いとは思いますけど。

               *

時事通信の記事に、『日本はメンツにこだわらず、米軍に支援を要請

することが肝要だ』 というウィラード太平洋軍司令官の言葉がある。

まだメンツなどあるのでしょうか。いかなるメンツなのでしょう。

世界に迷惑をかけることになった以上は、東電を即刻国有化して、

政府政権が責任を負うことです。にっちもさっちもになっているのに、

一企業に押し付けとおす逃げ根性が世界の不信を煽っている。

危機管理がまったくなっていない。テレ朝のキャスターは米軍が福島

に行くつもりなどあるのでしょうか? と言ったのだが、ジャーナリスト

宣言をしたマスゴミも福島原発に足を踏み入れていない。

遠いところからわいわい言ってるだけ。みっともなくも卑怯なジャーナ

リストをかたるマスゴミさんたちであります。

被災地以外の地域は元気に花見をしようとマスゴミは言ってるのだ

が、コマーシャル代が減ると困るのだよ俺達は、のようにも聞こえる。

時期がくれば日本は復活しますよ。必ず。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 売国左翼の総務大臣 片山善博の言論封殺が始まった | トップページ | 負けたのは民主党だけではない 朝日るマスゴミも地方選で負けた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39548305

この記事へのトラックバック一覧です: 福島原発の現場に取材も行かず 遠くからわいわいがやがやのお花畑マスゴミは卑怯者:

« 売国左翼の総務大臣 片山善博の言論封殺が始まった | トップページ | 負けたのは民主党だけではない 朝日るマスゴミも地方選で負けた »