« このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ | トップページ | 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう »

青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者!

青山繁治さんが福島原発に足を運んで取材されました。NHKは30

キロ先から超望遠レンズで見物。糞高い受信料を国民からいただき

ながらはるか遠くからしか現場取材ができない。

日テレの辛坊治郎さんでさえ、「あんな危険な所にどうして記者を行

かせられるのか!」と怒鳴る始末。朝日屋に毎日屋などは遠巻きに

うろうろしながらちっとも現場に足を入れず、どったらこったらと報道

している。これがわが日本のジャーナリストをほざく連中の姿であ

ります。

               *

このところNHKがBSで24:00からベトナム戦争の番組を流してい

る。昨夜などは自分は反米だったけどアメリカの通信社のカメラマ

ンだったとか、色んな連中をさも立派なジャーナリストのように吹聴し

ている。どんなもんだかと思うのであります。

規制もせずに取材をさせたアメリカも偉い。普通にそう思う。

シナがチベットやウィグルの取材をどれだけ許したのか、ロシアが

チェチェンの取材をマスゴミにどれだけ許したのか。

広島・長崎に原爆を落としたアメリカは好きでは決してないけれど、

ベトナム戦争ではアメリカ的民主主義のおかげで取材できたので

はないのかと。だったら民主主義の方がよいわけで、どうして朝日る

狂産社会主義が大好きだなどという自己顕示欲だけが強い朝日る左

翼の言い分が理解できないのです。

               *

反戦と反米を結びつける時代は子供だったけれども、安保闘争の次

にベトナム反戦で明け暮れた諸先輩を軽蔑まではしないけど決して

立派と思う気持ちはありません。なんじゃらほいです。

日本の景気大躍進は、朝日る連中がやったのではない。

集団就職の金の卵の皆さんのがんばりによるものです。

ベトナム反戦のことでえらそうにほざく連中が、国家国民のためにい

かほどの貢献を実質したのか。その後の日本の役にたったのか。

朝日るなんちゃら観念論をふりかざすおめでたい連中は、今の東電

本社のお公家さまやら保安院の皆さま、そして左巻き菅ちゃん民主

党政権と同じであります。朝日る連中は我自らは手を汚さない。

能書きだけはやたらたれる。

               *

東電の会長も社長も福島原発に足を運び、危険極まりない現場で働

いている皆さんを慰労するべきではないか。

菅ちゃん首相も防衛大臣くらいは福島原発に足を運んで実態をおの

れの目で見るべきではないのか。

その前にマスゴミが福島原発の現場に行くべきです。青山繁治さん

が行けたのだから取材に対して国家権力が足を入れるなと規制し

ているわけではないことがはっきりしました。危険といわれる現地を

取材しない朝日る卑怯なマスゴミに反吐が出る。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ | トップページ | 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39788873

この記事へのトラックバック一覧です: 青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者!:

« このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ | トップページ | 昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう »