« 国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合 | トップページ | 原発事故でこれでは侵略されりゃすぐメルトダウンしそうな朝日る国の安全 »

節電だけは三丁目の夕日の時代にもどった東京 政治は地獄の四丁目 

自分の友達の友達はアルカイダと喋ったのは鳩ぽっぽの弟さんで

す。今度の地方選で驚いたのは、知人のそのまた知人のそのまた

知人やらの紹介で、公明党議員の支援以来が3件もあった

ことです。我が地域では公明党の市会議員候補者が複数立候補し

ていて、1件は全く別の地域の創価学会員の人が日頃聞く名前とは

別の候補者を支援してほしいとやってきた。この辺のところの区分

けをいったいどうのようにやっているのか。

創価学会公明党の中でも色々あるらしい。

               *

だけど異常な熱心さを思うと、政治に口ばしを入れる宗教は心底怖

いと思います。

               *

3件共に家人相手にきたものであり、しがらみの弱味を強欲につい

てくる。そんな連中とつきあうからだと叱っているのですが、とにかく

上手で厚かましいらしい。でも自分は勿論のこと家人も公明党には

投票していないようです。選挙の日には念を入れて絶対投票するな

と厳命しておりますです。

ところで前回の衆院選では民主党に投票したらしい。

お前はアホかと叱りました。今は自分が説諭するまでもなく、民主党

には裏切られたとえらく怒っている家人です。ご苦労さん。

               *

『菅マヌケ震災でも中国優遇…支援の裏で“スパイ”活動も』

(19日、zakzak) 笹森清内閣特別顧問を当月10日に訪中させて災

害支援に関して謝意を伝えさせたとのことであります。

どうしてここまでシナを特別扱いするのか。朝日新聞や毎日屋が何

かと誉めて菅ちゃんを守る。その理由がこういうところなのでしょう。

反米親中、左翼ホイホイの仲間意識。

シナだけではなく全世界に平等にお礼を言え!

               *

zakzakは、東北被災地にやってきたシナの15名のレスキュー隊員

は、スパイもどきの活動もやっていたと報じています。

悪徳シナ朝鮮のことを正直に書くメディアは産経しかありませんが、

そういうことでしょう。予想がつきます。

               *

福島原発のことで信用できるのは、海外メディア。朝日・毎日・日経・

読売は信用できない。地方紙の多くは左翼の機関紙のような按配

でジャーナリスト気分を乱用して国衰反日気分が強い。

しっかりしているのは県民であり国民です。前半戦の地方選でつくづ

くそう思ったし証明されました。近い将来、清廉潔白な国民が知りた

い本当の情報を提供できるメディアマスゴミしか生き残れない時が必

ずくると期待しています。国を動かすのは偏向マスゴミではない、

国民です。腐ったマスゴミの権力欲は政治家よりタチが悪い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合 | トップページ | 原発事故でこれでは侵略されりゃすぐメルトダウンしそうな朝日る国の安全 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39673311

この記事へのトラックバック一覧です: 節電だけは三丁目の夕日の時代にもどった東京 政治は地獄の四丁目 :

« 国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合 | トップページ | 原発事故でこれでは侵略されりゃすぐメルトダウンしそうな朝日る国の安全 »