« 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い | トップページ | 沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!! »

小汚いアカひる○○市民 民主支援の労組日教組らの震災復興に向けた貢献が見えない

『菅より酷い?トンデモ発言連発…五百旗頭・復興議長は何者

だ!』(15日、zakzak)『小泉純一郎首相の靖国参拝について「どれ

ほどアジア外交を麻痺させ、対外関係を悪化させたか」と批判。

また、大学教授の前で「(北朝鮮の)拉致なんて小さな問題にこだ

わるのは、日本外交として恥ずかしい」と発言したと報じられた

(産経12日早版)こともある。』

               *

こんなアカ頭の五百籏頭真(いおきべ まこと)なるおじさまを、よくも

まぁ防衛大学校長に一時期選んだものです。選んだのは小泉純一

郎当事首相だった。笑

今度は菅ちゃんが東日本大震災復興構想会議議長に選んだ。

小泉さんもお人よしだなぁ~と思う。

               *

「赤紙一枚」という言葉をアカひる左翼は得意気に言いたがる。

だけどその赤紙一枚で忠君愛国のために命をかけた英霊を国とし

て弔うことが出来ないように画策し非難する朝日る連中を全く理解

できない。情がない。

無視するか或いは英霊さえをも難詰する政党政治家などは人間とし

て信用できないのです。民主党にも自民党にもそういう政商が議員と

してたくさんいる。

               *

八ツ場ダムを中止したのが正解なのか、脱ダム宣言は素晴らしいこ

となのか、見直す必要があります。諫早干拓開門も長崎県にいずれ

起こりえる水害のためによかったのかとか、朝日るお花畑理屈を

真摯に検証する必要があります。

               *

あぁこれは良い意見だと思ったのは、小倉智昭キャスターさんが例

のフジの番組で、TVも節電のために協力して時に休止すべきでは

と本日提言されたとか。ごもっとも。勇気がある。

NHKも民放も災害報道以外は、特に夏場の午後の番組を全社休止

した方がよい。パチンコ屋も閉店させる。

日本の文化をほったらかしにして、朝鮮ドラマを見せられていては

日本は発展しない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い | トップページ | 沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

たしかにそうかもしれません。
そしてパチンコ屋は必要ないですね。

投稿: 自宅で仕事 副業 | 2011年4月15日 (金) 21時17分

>自宅で仕事 副業さんへ

コメントありがとうございます。
パチンコのテラ銭を困った諸問題の対応
資金として使う公営なら妥協します。
だけど、今のありようでは大反対です。

投稿: 管理人 | 2011年4月16日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39623688

この記事へのトラックバック一覧です: 小汚いアカひる○○市民 民主支援の労組日教組らの震災復興に向けた貢献が見えない:

« 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い | トップページ | 沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!! »