« 朝日る毎日屋マスゴミが 能無し政党政治家を作り上げ その天罰がおりた | トップページ | 小汚いアカひる○○市民 民主支援の労組日教組らの震災復興に向けた貢献が見えない »

朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い

菅ちゃん首相が東京電力福島第1原発の避難区域について松本健

一内閣官房参与に「10年住めないのか、20年住めないのか」と発

言したやらでわいわいがやがや。首相自身は言ってないと主張して

いるという。

               *

騒いでいるマスゴミだが、菅ちゃんの言い分は間違っていると断定で

きる根拠があるのかどうだか。こっちの方も疑わしい。

原発事故全体に対する情報で信頼できるモノがない。

ネットのデマはだめだと騒いでいるマスゴミも、その噂話に尾ひれと

しゃっぽを被せて報道していることがいっぱいある。

戦後の朝日る平和ボケお花畑には、危機管理マニフェストは国家的

になかった。

               *

『国連、日本の温暖化対策見直しに反対を表明』(4日、読売)

鳩ぽっぽが温室ガス排出量を25%削減します~♪ と世界に向

けて言った。あの時は素晴らしい首相がようやく誕生したと朝日る

マスゴミはほめちぎったのであります。新聞でもTVでも。地震があ

ろうが原発事故があろうが守れい、と国連さまがおっしゃった。

菅ちゃんと鳩山が国連に出向いて土下座してこい。

もっとも国連に正義などないのではあるけれども。

               *

『復興会議を設置=6月中の提言目指す-政府』(11日、時事)

雨後の竹の子の如くのなんちゃら委員会の中で、復興会議なるもの

が菅ちゃんにとっては最高の位置づけなのでしょうか? 6月中?

船頭と船を増やしても大事なエンジンがない。

政治力というエンジンがない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る毎日屋マスゴミが 能無し政党政治家を作り上げ その天罰がおりた | トップページ | 小汚いアカひる○○市民 民主支援の労組日教組らの震災復興に向けた貢献が見えない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39611549

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い:

» なぜレベル7に引き上げられたのか? [日本を変える論客たち]
今回アメリカからの指示があったのは間違いないでしょう。しかし本当の理由は大量の放射能を海に捨てたことにより中国、ロシア、韓国などの国際的非難が高まっていることに対する防衛策なのだろうと思います。もしレベル5のままであれば数百兆円~天文学的数字の賠償金を吹っかけられる可能性があります。レベル7という最悪の事故の状況下であれば海洋汚染も仕方のない処置だったのかという印象を与えることもできるでしょう。...... [続きを読む]

受信: 2011年4月15日 (金) 15時35分

« 朝日る毎日屋マスゴミが 能無し政党政治家を作り上げ その天罰がおりた | トップページ | 小汚いアカひる○○市民 民主支援の労組日教組らの震災復興に向けた貢献が見えない »