« 亀井静香は火事場泥棒 震災被害はほったらかし 民主党はバカナンス | トップページ | 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い »

朝日る毎日屋マスゴミが 能無し政党政治家を作り上げ その天罰がおりた

菅ちゃんはモナ細野豪志首相補佐官を原発災害担当相に起用する

ことを決めたとな? と昨日は情報が錯綜。11日に海江田バカ里経

済産業相を「原子力経済被害担当」に決めたわけであり、だとすると

原発関連担当大臣が二人できあがることになる。笑

               *

色々なマスゴミ情報をつきつめると、菅ちゃんがこれを言い出した雰

囲気はどうもあったようであり、1日前に海江田さんを選んだことさえ

忘れてしまっていたような始末。菅ちゃんの頭の中はがったがたに

なっているのではないかと。

               *

こんなはずではなかった、俺の人生はこんなはずではなかったとお

尻が浮きっぱなしになっている感じがする。名称も覚えられないほど

たくさんの委員会を作り、とにかくガードを固めているというか、よく

考えれば何とかしたいという気持ちでいっぱいなのだろうけど、あれ

やこれやが首相の器ではない。屋上屋の首相になりたがっている。

               *

谷垣さんに入閣お誘い電話を菅ちゃんがした。自民党から沖縄担当

大臣も出してくれとも言ったとか。基地問題を自民党に請け負って

くれとな? そりゃ筋違いもはなはだしい。

鳩山おバカの始末を党として負うのがあたり前であり、開いた口がふ

さがらない。

               *

本日、小沢と鳩山前首相が菅ちゃんを非難するコメントをマスゴミ

に出した。お前らアホか。

こんな政党を選んだことに天罰が下った、日々刻々と国益が削がれ

坂道を転がり落ちている。選ばせる偏向報道を重ねた朝日るマスゴ

ミは今更知らんふり。

               *

大連合には本質反対だが、期限付救国内閣と同時に選挙管理内閣

をつくる。現内閣は総辞職して、政党の立場から舛添氏くらいを首

相に選び、大臣は自民と民主とシンクタンク官僚でわけて分担。

その間は自衛隊から防衛大臣を選ぶ。

それくらいのことをしないとダメではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 亀井静香は火事場泥棒 震災被害はほったらかし 民主党はバカナンス | トップページ | 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39597692

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る毎日屋マスゴミが 能無し政党政治家を作り上げ その天罰がおりた:

« 亀井静香は火事場泥棒 震災被害はほったらかし 民主党はバカナンス | トップページ | 朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い »