« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

謝罪談話を出した菅ちゃんなのに 南鮮韓国マスゴミから間抜け日本のアホ首相だよ扱いを受けている

朝日るアカい菅と仙谷政府は、昨年の夏に「日韓併合の謝罪談話」

を出しました。で、向こうから感謝されることもなく屁のカッパ扱い。

シナからはおいら達にも謝罪せよとほざかれる始末。朝日る間抜け

ここに極まれりの状況です。朝日る○○市民活動なんちゃらも皆同じ

でこんなもんです。利用はされても向こうから尊敬もされない。

               *

南鮮の中央日報や東亜日報、朝鮮日報にまでこぞって菅ちゃんは頼

りないアホでバカな日本の首相だと報道されている按配です。

日本国民を売ってまで謝罪した効果がちっとも出ていないしなめら

れるという逆効果になってます。

               *

このところの朝鮮半島マスゴミやシナの報道では、自分達では考え

られないほど日本の朝日る政治風景は間抜け丸出しという内容が

目立ちます。普通に思えば日本のドタバタを見るのは彼らにとっては

さぞかし楽しかろうと思うのですが、それはそれとしてよほどアホだろ

という薬味が加わっていてさげすんでいる報道ぶり。

不謹慎ながらここまで言われているのかと、アハハと苦笑せざるをえ

ないところがある。残念ですが。

               *

ところがそんな朝鮮半島でもシナでも、日本政府を間抜け扱いにし

ても日本国民のことをちょうちゃくする記事が見当たらない。

大災害に耐える日本人をえらいとも報道している向きがある。

               *

特ア三国に与えている日本の印象は、政党政治家だけが悪いの

ではない。日本のマスゴミが悪い。今の日本の体たらくな政治風景

は、マスゴミと政治家の合作によるものであります。

シナの報道機関は朝日る狂産斜会国家のプロパガンダ機関であって

マスゴミともいえないけど、南鮮はマスゴミの愛国心があればこそ国

がもっているという印象なきにしもあらず。

腹立たしいほどヤクザな南鮮のマスゴミではあるけれども、自分達

は国を愛しているのだという立ち居地については、武士道の精神で

もっておおそうなのか、この嘘つきメ、と思いつつその存在を無視で

きないところがあります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和の日にメーデーをぶつける朝日る連合本部 震災につけ入る左翼から日本を守ろう

『昭和の日 苦難学び心一つに再生を』(29日、産経の社説)

 『危機を乗りこえ国の新たな発展につなげてきたのも昭和という時

 代だった。根底には長い歴史に培われた経済的底力もあったが、

 国民が一致団結して困難に立ち向かったことがそれを可能にしたと

 言っていい。その強い力添えとなったのは、昭和天皇が国民と苦難

 を共にされたことだった。』 と産経は書く。まさに、まさに。

               *

ところで日本嫌いの売国朝日はどうかいなと調べたところ、斜説に

も天声珍語にも「昭和の日」の言葉は出てこなかった。

さすがに徹底している。『1993年の6月のこと、欧州取材の機上で

 隣席の英国紳士に「日本から?」と聞かれた。イエスと言うと「おめで

 とう」と握手をされた。戸惑っていると「ロイヤルウエディングだよ」。

 皇太子さま、雅子さまを祝してくれたのだった』

天声珍誤はてなことを今日の29日に書いてます。皇太子殿下のご

成婚をおちょくる按配というか。忘れていたことをネタにしている。

               *

このたびの大震災においても両陛下は被災地を見舞われ、膝をつ

かれて被災者と同じ目線の高さで言葉をかけられました。普通なか

なか出来ることではありません。東電の社長や菅ちゃん程度の態

度になる。被災者を気の毒に思われる両陛下の深い思いが心底か

ら伝わってきました。ありがたいことです。

               *

朝日るマスゴミがアホでも政治家が間抜けでも、このたびの震災で

日本国民はしっかりとした民族であることが世界中に響き渡りまし

た。喜ばしいことです。国防にも直結するし、誇れる。

だけどその要因には被災者の皆さんの忍耐力と辛抱があるわけで

あり、政府も政治家も甘えているわけにはいかない。

               *

民主党の支持母体である連合はメーデーのデモ行進を見送る?

労働者の名をかたる日教組自治労大企業のブルジョア連中が、本

当の貧乏人や国(国民)をそっちらけにして盆踊りをやる日です。

本家のシナやロシアでもやってるのでしょうか。

金正日一家のメーデーとはこれいかに。ましてや昭和の日の29日

にメーデーやれなんちゃらという連合本部の根性が気に食わない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山繁治さんが行けたのに 朝日るマスゴミは福島原発の現場にどうして行かないのか 卑怯者!

青山繁治さんが福島原発に足を運んで取材されました。NHKは30

キロ先から超望遠レンズで見物。糞高い受信料を国民からいただき

ながらはるか遠くからしか現場取材ができない。

日テレの辛坊治郎さんでさえ、「あんな危険な所にどうして記者を行

かせられるのか!」と怒鳴る始末。朝日屋に毎日屋などは遠巻きに

うろうろしながらちっとも現場に足を入れず、どったらこったらと報道

している。これがわが日本のジャーナリストをほざく連中の姿であ

ります。

               *

このところNHKがBSで24:00からベトナム戦争の番組を流してい

る。昨夜などは自分は反米だったけどアメリカの通信社のカメラマ

ンだったとか、色んな連中をさも立派なジャーナリストのように吹聴し

ている。どんなもんだかと思うのであります。

規制もせずに取材をさせたアメリカも偉い。普通にそう思う。

シナがチベットやウィグルの取材をどれだけ許したのか、ロシアが

チェチェンの取材をマスゴミにどれだけ許したのか。

広島・長崎に原爆を落としたアメリカは好きでは決してないけれど、

ベトナム戦争ではアメリカ的民主主義のおかげで取材できたので

はないのかと。だったら民主主義の方がよいわけで、どうして朝日る

狂産社会主義が大好きだなどという自己顕示欲だけが強い朝日る左

翼の言い分が理解できないのです。

               *

反戦と反米を結びつける時代は子供だったけれども、安保闘争の次

にベトナム反戦で明け暮れた諸先輩を軽蔑まではしないけど決して

立派と思う気持ちはありません。なんじゃらほいです。

日本の景気大躍進は、朝日る連中がやったのではない。

集団就職の金の卵の皆さんのがんばりによるものです。

ベトナム反戦のことでえらそうにほざく連中が、国家国民のためにい

かほどの貢献を実質したのか。その後の日本の役にたったのか。

朝日るなんちゃら観念論をふりかざすおめでたい連中は、今の東電

本社のお公家さまやら保安院の皆さま、そして左巻き菅ちゃん民主

党政権と同じであります。朝日る連中は我自らは手を汚さない。

能書きだけはやたらたれる。

               *

東電の会長も社長も福島原発に足を運び、危険極まりない現場で働

いている皆さんを慰労するべきではないか。

菅ちゃん首相も防衛大臣くらいは福島原発に足を運んで実態をおの

れの目で見るべきではないのか。

その前にマスゴミが福島原発の現場に行くべきです。青山繁治さん

が行けたのだから取材に対して国家権力が足を入れるなと規制し

ているわけではないことがはっきりしました。危険といわれる現地を

取材しない朝日る卑怯なマスゴミに反吐が出る。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このままではジリ貧になる 震災復興をプラス要因にせよ

『獄中からもメルマガ発信という堀江被告』(26日、読売) 最高裁が

上告を棄却したことにより懲役2年6ヶ月の実刑が確定した。獄中か

ら手書きの有料メルマガを出すというのだけど、そりゃないでしょう。

               *

粉飾決算で多くの投資家を奈落の底に追いやり、自分は社長の職に

ありながら倒産前に宇宙開発事業のために資金が必要だと自社株を

大量に売った。詐欺師です。豚箱に入って当然。

起訴されてからもマスゴミはそんなホリエモンをちやほやと取材したり

おTVに出演させたりとやってきた。常識良識などあったものではな

い。それがマスゴミです。銭儲けのためにはなんでもやる。

全然きれいなものではない。

               *

ホリエモンさんも小沢一郎さんも疑惑という分類の詳細は色々あるの

だろうけど、二人から受ける印象はたいしてかわらない。

無罪だ! 不起訴だ! とお花畑民主主義屋の皆さんは姦しいのだ

けど、どんなもんだか。

支持する%は低いけど次の首相候補としていまだに小沢一郎の名前

が出てくる。おめでたい話です。

               *

『鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会、60人出席』(26日、読売)

名前を聞くだけでも顔をしかめたくなる。菅ちゃんとおたくらは皆同じ

穴のムジナさんです。自分勝手な朝日る左翼の内ゲバですな。

               *

『百貨店売上高14.7%減=震災直撃、過去2番目の落ち込み―3月』

 (26日、時事) リーマン・ショック後の落ち込みを上回った。

お金持ちさんが財布の紐をしめている。危機に敏感であればこそお

金持ちになったわけで、パチンコ大好きの貧乏人はおおらかで危機

に鈍感。その落差は大きい。金使いのおおらかさでは自分も同じ貧

乏人で、えらそうにはいえないのですけど。てへ。

お金持ちに消費をたくさんやってもらい、貧乏人は博打などするなと

教えるのが政治力であり本来のマスゴミ力です。ところが全然。

               *

小泉竹中路線を朝日る連中は格差階級闘争に追い込み、結局はシ

ナの先冨論に負けた。日本の器は小さい。国民だけがしっかりしてい

るのが最大唯一の救いです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

疫病神の朝日る民主党政権はいったいいつまで続くのか

レンホウさんの旦那が目黒区議選に立候補したのだが、得票は

たった893票。最下位当選は1350票。ご苦労さん。全然でした。

立候補者55人の42位だった。

               *

敗因はレンホウさんの旦那という宣伝が足りなかったと言い訳をして

いる向きがあるようだけど。

今度の地方選では民主党員隠しをした連中がそこそこ健闘する。

それって詐欺ではないか。

都合のよい時は民主党を冠にして大宣伝。悪い時は擬態する。

卑怯な連中であります。国を思う気持ちなどちっともなく、議員にな

りたい、議員で高収入を得たい、腐った人間がどうしてかくも多いの

でしょうか。

               *

小沢さんの子分が国会で質問し、震災復興のために小沢一郎とい

う政治家の力を活用すべきだと難詰。菅ちゃん首相は考えますと本

日答えたらしい。それは本気かどうかしらないけど、もし小沢さんが

復活するなら、東北震災復興工事の利権をしこたま我がふところに

入れるのではないかいなとどうしても考えてしまう。

鳩山・小沢・菅、朝日るマスゴミの宣伝によってこんな政党を選んだこ

とにより被災者も国民も天罰を受けることになりました。

政治が1歩も前に進まない。昨日の地方選の結果は、民主党に対す

るだけではなく、朝日るマスゴミに対する国民の審判でもあります。

               *

自衛隊は暴力装置とほざいたアカい仙谷は所得税を上げると言い

出す。震災前と震災後の状況は大きく変わっているのに、財政再建

のために消費税を上げたいと菅ちゃんは固執。

ことここに至れば残念ながら赤字国債をふくらませる以外にない。

勿論民主党のバラマキ4Kを廃止する。震災復興のために自衛隊以

外の公務員の給与を削減することが条件になる。

自治労・官公労の給与を5年ほど1割くらいカットするだけで震災復

興に要する赤字国債の帳尻をあわせることができる。

               *

朝日は震災復興資金に政党助成金を充当せよなんていう記事を今

日書いていたが、パチンコ博打屋の広告費を全部断ってから主張す

べきです。つじつまがあわない。政治家の所得を安直に低くせよとい

う話には賛同しかねます。政治家を矮小化し、政治力を弱めること

になる。議員の頭数を減らす、こちらの方が先ではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歩でも前に 半歩でも前に よりよき未来に向かって

寿命があり、宿命があり、運命があり、この世は難解です。神仏がお

られても、人々の人生は全然平等ではありません。

               *

神さま仏さまがいたとして、半歩前でも1歩前でもよいから未来に

向かって進みなさいというDNAを人類に与えてくれた。そう思いた

い。世界史においても日本史においても苦難を無視できないもので

はあったけれども、それらを乗り越えて今の人間社会があるのだと

思います。前向きに生きなさいという染色体がなければ、とっくの昔

に地球上から人類は消えていた。

               *

積極的に生きなさいというDNAのおかげで、人類は平和と安全そし

て平穏に生きていける社会や国づくりに励んでいる。

進化論的根拠なくして人類や生物には未来も将来もありえない。

               *

大東亜戦争は、ロシアの南下政策や白人国家の植民地主義に対抗

するレジスタンスでもありました。敗戦国日本だけが全責任を負わさ

れる理由がない。インドのパール判事の主張は良識という観点で輝

いている。

               *

大切にしたいことは、これから先、未来です。安全と平和が約束され

る未来を希求する。子供達のために孫のために、将来の日本人の

ためになにをやるかであります。未来に希望があれば、今の苦労は

我慢ができる。

               *

『チベット寺院で思想教育 中国、300人拘束情報も』(23日、産経)

『韓国の国会特別委、竹島での会議延期…悪天候で』(23日、読売)

嫌な隣国であります。

               *

『軍関与認めた判決確定 「集団自決」めぐる岩波・大江訴訟』

(23日、琉球新報) 沖縄県民の皆さんの歴史的なご苦労に対して

は、深く深く理解しております。ところが今や沖縄は本土の朝日る左

翼のたまり場になっている現状を気の毒に思います。

浅間山荘でおバカを露呈した左翼は成田闘争に群がり、一段落する

と次は沖縄に焦点を向けた。戦後の朝日る歴史を振り返るとアホな

現代史として、あぁこれが敗戦国日本の姿なのだと慨嘆せざるをえ

ない。

               *

曽野綾子さんの『ある神話の背景 沖縄・渡嘉敷島の集団自決』

を読み、心にずっしりと響きました。大江の沖縄ノートも読んだけど、

左翼の言い分はあっても「人間愛」がない、そんな印象でした。

大江健三郎の作品全てに共通するところは、温かい人間愛がない

点です。未来もなければ明るさもない。

最高裁が大江の言い分を認める判決をこのほど出しました。

軍の命令により嫌々ながら集団自決したのだという判決であったに

しても、沖縄県民の皆さまに対する尊敬の念は寸分もかわることは

ありません。結果的に自決された行為は崇高であり残酷、この事実

は裁判結果がどうあろうがかわらない。

               *

沖縄県民の皆さんの心底の心情と、朝日る沖縄タイムス・琉球新報

の報道姿勢と合致するのかどうか。そういう中で那覇地検の検察

審査会が、シナ船長起訴相当の決議をされた意味は誠に大きいもの

があり安堵させられました。

               *

明日は地方選の投票日です。今生きる我々が未来の地域そして

日本のために何が大事なのかを考えて投票したいと思います。

後退は許されないのだと思います。お花畑で浮かれている余裕の

ある段階を通りこしている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンディーズ 田中好子さんありがとう

あの「キャンディーズ」のスーちゃんこと田中好子さんが他界されま

した。55歳。若すぎる。

歌を聴いても見ているだけでも元気なお姉さんたちだった。

               *

芸能人は特別な存在という雰囲気がなく、天使というようなかけ離れ

た存在でもなかったし、上級生の3人の女の子が歌っているという親

近感があった。

「もうすぐ春ですねぇ~♪」 という歌詞が心に刻まれています。

キャンディーズとドリフターズは、子供時代の思い出として終生忘れる

ことはありません。

               *

20年近く乳がんで闘病されてこられたとは。そんな雰囲気を世間に

一切見せずに頑張ってこられた。尊敬です。

ご本人のお気持ちはいざ知らず、大変な重荷を背負ってこられたの

だろうなぁ~と想像です。

               *

『雪が溶けて川になって 流れてゆきます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んで来ました
どこかの子が隣りの子を 迎えに来ました
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか
泣いてばかりいたって 幸福(しあわせ)は来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

日だまりには雀たちが 楽しそうです
雪をはねて猫柳が 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか
おしゃれをして男の子が 出かけてゆきます
水をけってカエルの子が 泳いでゆきます
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

泣いてばかりいたって 幸福(しあわせ)は来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか』

穂口雄右作詞・作曲
YouTube『春一番』

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

愛国心がない朝日る左巻きは 自分が責任をとるべき立場になると何もできない

パチンコ屋の宣伝大好きのおTV各社は、菅ちゃんが今日福島に入

り住民からボロクソに言われている場面を競って報道しています。

警戒区域に指定された住民の不安と怒りは極限を通り越している。

               *

だけど日本国の首相が被災者の皆さんに難詰されている場面を見る

にはしのびがたいものがある。菅ちゃん個人に対してではなく、首相

総理という立場に対してであります。政府、官邸、お役所が機能し

ていない。

               *

何でもかんでもいっちょかめに食い込みたいという人気取り菅ちゃん

の性格なのでしょう。だけど組織を使うのが下手だなぁ~。

今日報道されているように首相という役職を軽々しいものとして国民

全員にみせるのはいかがなものか。

それは担当者であって、将たる器にあらず。

               *

1923年9月1日に発生した関東大震災において、「ほらふき」で有名

だった後藤新平が内務大臣兼帝都復興院総裁として蛮勇を奮いま

した。時の総理大臣は出自薩摩藩士であった山本権兵衛さん。

海軍大臣、外務大臣も勤めた。

大偉人の権兵衛さんが選んだ手法は、後藤新平を震災復興のトップ

に据えて、「やってくれ」だった。

責任は俺がとるとピラミッド型の復興専任の組織をつくった。

でなければ物事は進まない。

               *

菅ちゃんは自分を中心に、勘定できないほどの委員会だのやれなん

だのを何重にも発足させ、全部の代表者から話を聞くだけでも1日

24時間では足るまい。そして人気取りのためにすたこらと被災地

を回る。あげくの果てに被災者からボロクソに言われる。

戦国時代なら信長・秀吉・家康が自らヤリを持って戦場を走り回って

いるようなものです。

               *

日本売国の朝日る地球市民連中が土下座する特ア三国は、領土

領海で汚い盗人テリトリーを広げる動き大有りです。

汚く弱味をつこうとしている。菅ちゃんや政府の連中には、そんな危

機感などどこかにぶっ飛んでいる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

原発事故でこれでは侵略されりゃすぐメルトダウンしそうな朝日る国の安全

福島原発の実態調査に使われているロボットはアメリカ製。

アイロボット社のものだという。愕然とした気持ちになります。

いざとなった時に使えるロボットは技術大国といわれてきた日本に

はなかったのかと。寂しい気持ちです。

               *

最悪のことを予測して対処する。個人の人生や生活でも必要です。

車では自賠責だけに頼らず任意保険に入る。これは自分のためだけ

ではなくまさかの事故の被害者のためにも。

生命保険、火災保険に加入する。これは個人として人生や生活をす

るための安全保障です。入りたくでも入れない人には、まさかの時に

は生活保護などで国(同胞)がたすける。

               *

福島原発で動いている無人ヘリコプターもロボットも米軍管理のモ

ノです。せめてこれくらいのことは日本製で、自衛隊や政府が管理で

きるモノをどうして今までつくる気がなかったのかと、情けない。

朝日る地球市民お花畑理論では、憲法九条があれば我が国には自

衛隊さえ必要がない。ハッピー、はっぴ~。

幸いにも自分の人生の期間において戦争がなかったとしても、次の

世代の世界では何が起こるかわからない。そのためにも、と思い考

えるのは健常的であり健全だと思います。

               *

戦後の朝日る左巻き社会は、自分さえよけりゃ、のある意味朝日る

戦後の日本的といえばそうだけど、オブラートに包んだ集団ヒステ

リーだったのではないかと思うところがある。

拡散するエンジンとなったのは、朝日る自虐史観であったり、日本人

ではなく地球市民になりたい、などという思考的難民さんたちでし

た。太平楽でお気楽左翼さんたちです。

               *

那覇検察審査会はあのシナ船長を起訴すべきだとこのほど議決し

ました。朝日るマスゴミはアメリカのことはぼろくそに報じるが、帝国

シナには何も言えない。そんな偏向を国民は全く望んではない。

正義を望んでいる。尖閣衝突事件で菅ちゃん仙谷が対応した姿勢は

法的にも正しくなかったと那覇地検検察審査会の皆さまは疑問を呈

しておられる。これぞまさに正義の発露ではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節電だけは三丁目の夕日の時代にもどった東京 政治は地獄の四丁目 

自分の友達の友達はアルカイダと喋ったのは鳩ぽっぽの弟さんで

す。今度の地方選で驚いたのは、知人のそのまた知人のそのまた

知人やらの紹介で、公明党議員の支援以来が3件もあった

ことです。我が地域では公明党の市会議員候補者が複数立候補し

ていて、1件は全く別の地域の創価学会員の人が日頃聞く名前とは

別の候補者を支援してほしいとやってきた。この辺のところの区分

けをいったいどうのようにやっているのか。

創価学会公明党の中でも色々あるらしい。

               *

だけど異常な熱心さを思うと、政治に口ばしを入れる宗教は心底怖

いと思います。

               *

3件共に家人相手にきたものであり、しがらみの弱味を強欲につい

てくる。そんな連中とつきあうからだと叱っているのですが、とにかく

上手で厚かましいらしい。でも自分は勿論のこと家人も公明党には

投票していないようです。選挙の日には念を入れて絶対投票するな

と厳命しておりますです。

ところで前回の衆院選では民主党に投票したらしい。

お前はアホかと叱りました。今は自分が説諭するまでもなく、民主党

には裏切られたとえらく怒っている家人です。ご苦労さん。

               *

『菅マヌケ震災でも中国優遇…支援の裏で“スパイ”活動も』

(19日、zakzak) 笹森清内閣特別顧問を当月10日に訪中させて災

害支援に関して謝意を伝えさせたとのことであります。

どうしてここまでシナを特別扱いするのか。朝日新聞や毎日屋が何

かと誉めて菅ちゃんを守る。その理由がこういうところなのでしょう。

反米親中、左翼ホイホイの仲間意識。

シナだけではなく全世界に平等にお礼を言え!

               *

zakzakは、東北被災地にやってきたシナの15名のレスキュー隊員

は、スパイもどきの活動もやっていたと報じています。

悪徳シナ朝鮮のことを正直に書くメディアは産経しかありませんが、

そういうことでしょう。予想がつきます。

               *

福島原発のことで信用できるのは、海外メディア。朝日・毎日・日経・

読売は信用できない。地方紙の多くは左翼の機関紙のような按配

でジャーナリスト気分を乱用して国衰反日気分が強い。

しっかりしているのは県民であり国民です。前半戦の地方選でつくづ

くそう思ったし証明されました。近い将来、清廉潔白な国民が知りた

い本当の情報を提供できるメディアマスゴミしか生き残れない時が必

ずくると期待しています。国を動かすのは偏向マスゴミではない、

国民です。腐ったマスゴミの権力欲は政治家よりタチが悪い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国家国民にぶら下がるだけの連合なら オレオレ詐欺組合

『国土交通政務官を務める民主党の小泉俊明衆院議員が、衆院

第1議員会館の多目的ホールを使って講演会形式の政治資金

パーティーを開くことが11日、分かった。テーマは「放射線汚染に対

する正しい被曝(ひばく)予防と解毒方法について」。

使用料が無料の議員会館を使い、東京電力福島第1原子力発電所

事故を利用して資金集めをしていると受け取られかねず、関係者か

ら問題視する声が上がっている。政治家の資金パーティーは民間の

ホテルで行われることが多く、国会施設を使用するのは異例。』

(12日、産経) なんですか。これは。ひどいものです。

呆れてぐ~の音も出ない。

               *

消えた年金は自治労の連中がサボタージュして真面目に働かなかっ

たことによる。

福島原発事故による想像を絶する補償額は、国家(国民)に押し付け

ても東電は守り隊。電気労連はいきり立っている。

ブルジョア連合に加入できない圧倒的に多い労働者は、ブルジョア

労組の尻拭いをいつもさせられます。構造改革だ、階級闘争だ、

格差是正だ、と騒いでいる朝日る連中こそが、我自ら一般国民との

格差をつけてきた。頭隠して尻隠さず、朝日る毎日屋連中は自分

のやってることがわかっていない。

               *

『「みなさんは日本の誇りです」 自衛隊員を前に長渕剛が感動

熱唱』(18日、Jcastニュース) 何ヶ所の避難所にも訪れ、そして

松島基地を慰問。震災復興にご苦労されている自衛隊隊員を慰労

された。朝日る日本の風潮社会で、自衛隊を慰問される芸能人は

稀有なる存在です。諸外国では考えられない。長渕さんに拍手。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どさくさに紛れて日本領海を侵犯する火事場泥棒 それは南鮮韓国だ!

クリントン米国務長官が南鮮からの帰りに日本に寄る。『「経済的に

も外交的にも、その他のあらゆる点で、日本は世界の問題解決に欠

かせない国だ。また、日米同盟は世界の安全保障や発展にも、

必要不可欠」と強調した。』(17日、ロイター)

               *

クリントンの旦那はイマイチの印象しかありませんが、嫁の女史は

骨がある。しっかりとした政治家がいる国が羨ましい。

間抜け菅ちゃんのすったもんだだけに関わらず、議員所得に群がる

日本の政治家を眺めていると恥かしくなります。

国旗国歌に反対する朝日る勢力が幅をきかせている国にロクな政

治家は出てこない。愛国心を持つことを恥とする、そんな世論を朝日

るマスゴミがつくりあげてきた。

結局は今の政治風景そのものを戦後60猶予年で醸成してきたので

あります。

               *

天皇皇后両陛下はクリントン女史を本日午後皇居に招待された。

「お茶」を楽しまれたとか。形として米軍の「トモダチ作戦」に日本国

民を代表して謝意を示されたことになる。

朝日る地球市民反米左翼には理解できないことでしょう。

               *

お世話になったりご厄介になればお礼をいう、「ありがとう」と。

日本の大事な文化です。万難を排して礼儀を尽くす。日常の生活でも

あたり前のことです。

菅ちゃん政府は、米国・英国・南鮮・シナなどの7カ国に大震災支援

のお礼広告を出した。『台湾の政府機関及び民間による義援金総

額は、13日までに約140億円に達し、日本赤十字社によれば、米国

からの義援金は4月上旬の時点で約104億円、中国からは3月下旬

までで約3億4000万円、韓国からは約16億円であり、台湾からの義

援金はこれらの国をはるかに上回った。』(17日、サーチナ)

               *

四川大地震の時に、台湾の皆さんはシナにいったいいくらの義援金

を送られたのでしょうか。3億ちょっとのシナ、16億の南鮮にお礼広告

を出して台湾はほったらかし? これでは義理も道理もない。

               *

『竹島「海洋基地」 こんな時に建設強行とは』(17日、産経)

南鮮はなんと、日本の領海内に「総合海洋科学基地」の建設工事を

やることを決めた。災難に追われている日本をよいことに、領土領海

を盗む行為をやる。

これは黙ってられない。産経以外のマスゴミは無視を決め込み、

菅ちゃん政府は黙視なのか? 腐った連中であります。どしがたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈む日本の頭に石を投げつける特ア三国 最悪は南鮮韓国だ!!

『フランスが日本への渡航自粛勧告を解除』(16日、読売)

『東京の放射線量はモスクワの半分…露調査』(15日、読売)

政府やマスゴミを信頼できない今、フランスやたとえロシアであって

も、このような見解を出してくれるとほっとする。

               *

多くの皆さんがブログで非難されてますが、石原都知事の自販機とパ

チンコ自粛発言をまっとうに報道しないマスゴミに呆れます。

自販機節電のことは報道してもパチンコのことはほったらかし。

レンホウさんの自粛すれば経済活動に支障をきたす発言の方を大事

に取り上げている始末です。

ことここに至っても博打をこれだけ守る国は世界ひろしと言えどもあ

りません。表向き博打ではない遊戯だと言いながら景品の換金を認

めさせているわけであり、頭隠して尻隠さず。

戦後の朝日る風潮とは全てにおいてこんなもんです。

               *

『パチンコは真夜中にやれ!飲み物は店で買え!「慎太郎ルール」

作る!!』(16日、スポーツ報知) 正論を叫んでおられる石原都知

事を応援支援する以外にない。

被災地の県が300億円の震災復興宝くじをやるという。大賛成です。

どんどんやって下さい。パチンコ博打を政治家もマスゴミもそれだけ

守りたければ、モナコのように公営でやってもらいたい。ならば妥協

できる。べらぼうなテラ銭も国民に還元されるわけで、今のようにど

れだけの金が三国人、ひいては朝鮮半島に流れているのかという

腹立たしさも消える。

               *

チェンジ・政権交代で日本にとって疫病神の政党が政権を握り、とん

でもない大災害に遭遇しました。弱った日本にどの国が手を貸して

くれて、どの国が石をぶつけるのか今回よ~くわかりました。

詳細は後日ひんぱんに列挙する気持ちですが、おぼれる日本の頭

を踏みつけている最悪の国は南鮮です。実に汚い。

よい味方となってくれた国は同盟国のアメリカだった。

レベル7にあげさせる圧力を加えたのはアメリカだという話もあるけ

ど、東電と政府のとんちんかんな対応を見ているとレベル8?だと

いってもよいくらいです。そこまでは~と、逆に世界の国が日本を信

用してくれたかもです。

               *

「雨の日の友」は鳩ぽっぽのお話で有名になった言葉ですが、確か

にきっちりと見定める必要がある。最悪の国は南鮮、朝鮮半島ども。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小汚いアカひる○○市民 民主支援の労組日教組らの震災復興に向けた貢献が見えない

『菅より酷い?トンデモ発言連発…五百旗頭・復興議長は何者

だ!』(15日、zakzak)『小泉純一郎首相の靖国参拝について「どれ

ほどアジア外交を麻痺させ、対外関係を悪化させたか」と批判。

また、大学教授の前で「(北朝鮮の)拉致なんて小さな問題にこだ

わるのは、日本外交として恥ずかしい」と発言したと報じられた

(産経12日早版)こともある。』

               *

こんなアカ頭の五百籏頭真(いおきべ まこと)なるおじさまを、よくも

まぁ防衛大学校長に一時期選んだものです。選んだのは小泉純一

郎当事首相だった。笑

今度は菅ちゃんが東日本大震災復興構想会議議長に選んだ。

小泉さんもお人よしだなぁ~と思う。

               *

「赤紙一枚」という言葉をアカひる左翼は得意気に言いたがる。

だけどその赤紙一枚で忠君愛国のために命をかけた英霊を国とし

て弔うことが出来ないように画策し非難する朝日る連中を全く理解

できない。情がない。

無視するか或いは英霊さえをも難詰する政党政治家などは人間とし

て信用できないのです。民主党にも自民党にもそういう政商が議員と

してたくさんいる。

               *

八ツ場ダムを中止したのが正解なのか、脱ダム宣言は素晴らしいこ

となのか、見直す必要があります。諫早干拓開門も長崎県にいずれ

起こりえる水害のためによかったのかとか、朝日るお花畑理屈を

真摯に検証する必要があります。

               *

あぁこれは良い意見だと思ったのは、小倉智昭キャスターさんが例

のフジの番組で、TVも節電のために協力して時に休止すべきでは

と本日提言されたとか。ごもっとも。勇気がある。

NHKも民放も災害報道以外は、特に夏場の午後の番組を全社休止

した方がよい。パチンコ屋も閉店させる。

日本の文化をほったらかしにして、朝鮮ドラマを見せられていては

日本は発展しない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝日る無能左翼政府は 大事な時に穴熊囲い

菅ちゃん首相が東京電力福島第1原発の避難区域について松本健

一内閣官房参与に「10年住めないのか、20年住めないのか」と発

言したやらでわいわいがやがや。首相自身は言ってないと主張して

いるという。

               *

騒いでいるマスゴミだが、菅ちゃんの言い分は間違っていると断定で

きる根拠があるのかどうだか。こっちの方も疑わしい。

原発事故全体に対する情報で信頼できるモノがない。

ネットのデマはだめだと騒いでいるマスゴミも、その噂話に尾ひれと

しゃっぽを被せて報道していることがいっぱいある。

戦後の朝日る平和ボケお花畑には、危機管理マニフェストは国家的

になかった。

               *

『国連、日本の温暖化対策見直しに反対を表明』(4日、読売)

鳩ぽっぽが温室ガス排出量を25%削減します~♪ と世界に向

けて言った。あの時は素晴らしい首相がようやく誕生したと朝日る

マスゴミはほめちぎったのであります。新聞でもTVでも。地震があ

ろうが原発事故があろうが守れい、と国連さまがおっしゃった。

菅ちゃんと鳩山が国連に出向いて土下座してこい。

もっとも国連に正義などないのではあるけれども。

               *

『復興会議を設置=6月中の提言目指す-政府』(11日、時事)

雨後の竹の子の如くのなんちゃら委員会の中で、復興会議なるもの

が菅ちゃんにとっては最高の位置づけなのでしょうか? 6月中?

船頭と船を増やしても大事なエンジンがない。

政治力というエンジンがない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝日る毎日屋マスゴミが 能無し政党政治家を作り上げ その天罰がおりた

菅ちゃんはモナ細野豪志首相補佐官を原発災害担当相に起用する

ことを決めたとな? と昨日は情報が錯綜。11日に海江田バカ里経

済産業相を「原子力経済被害担当」に決めたわけであり、だとすると

原発関連担当大臣が二人できあがることになる。笑

               *

色々なマスゴミ情報をつきつめると、菅ちゃんがこれを言い出した雰

囲気はどうもあったようであり、1日前に海江田さんを選んだことさえ

忘れてしまっていたような始末。菅ちゃんの頭の中はがったがたに

なっているのではないかと。

               *

こんなはずではなかった、俺の人生はこんなはずではなかったとお

尻が浮きっぱなしになっている感じがする。名称も覚えられないほど

たくさんの委員会を作り、とにかくガードを固めているというか、よく

考えれば何とかしたいという気持ちでいっぱいなのだろうけど、あれ

やこれやが首相の器ではない。屋上屋の首相になりたがっている。

               *

谷垣さんに入閣お誘い電話を菅ちゃんがした。自民党から沖縄担当

大臣も出してくれとも言ったとか。基地問題を自民党に請け負って

くれとな? そりゃ筋違いもはなはだしい。

鳩山おバカの始末を党として負うのがあたり前であり、開いた口がふ

さがらない。

               *

本日、小沢と鳩山前首相が菅ちゃんを非難するコメントをマスゴミ

に出した。お前らアホか。

こんな政党を選んだことに天罰が下った、日々刻々と国益が削がれ

坂道を転がり落ちている。選ばせる偏向報道を重ねた朝日るマスゴ

ミは今更知らんふり。

               *

大連合には本質反対だが、期限付救国内閣と同時に選挙管理内閣

をつくる。現内閣は総辞職して、政党の立場から舛添氏くらいを首

相に選び、大臣は自民と民主とシンクタンク官僚でわけて分担。

その間は自衛隊から防衛大臣を選ぶ。

それくらいのことをしないとダメではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀井静香は火事場泥棒 震災被害はほったらかし 民主党はバカナンス

レベル7だ、といわれるとやっぱりな~という気になりがっくりくる。寂

しい気持ちです。菅はバカだ民主党はアホだと言っていても原発がお

さまるわけもなく、困ったものです。

               *

12日、民主・社民・国民新・公明などの賛成多数で郵政改革法案を

審議する特別委員会の設置を決めた? 自民党は震災対応を最優

先にすべきだと反対。まさにしかり。

               *

どさくさの中で亀井静香国民新党の商売道具である郵政ばらまき金

使い法案を通そうというのだから恐れ入ります。震災被害対策を後回

しにして。

公務員官僚天国を作り上げ、票田を固めたい、なんというこすっから

い国民新党でしょうか。同調する民主党も同じ。

一時期に比べて減ったとはいっても180兆円くらいのぼう大な郵貯残

高を我が物顔に差配したい。それだけでしょう。

               *

ユニバーサルサービスという言葉は良いが、その裏には不平等な国

民負担が潜んでいる。親方日の丸を助長する。郵貯の限度額を2千

万に簡保の限度額は2500万にするやらにして民業を圧迫。

コルホーズ・ソホーズまがいの腐れ郵政法案を通し、国家権力をか

みこませて支配したがるのが左翼です。地方選では民主党の風当た

りが強かった。民主党はどん詰まり、いつまで政権が持つかわから

ないので弱音をついて今の内に通してしまえということなのでしょう。

               *

亀井静香はよれよれになっている民主党の腰抜け内閣に対して郵

政改悪法案を通さないと許さんぞと脅したのだろうが、とにかくガバ

ナンスがない。バカナンセンス。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

負けたのは民主党だけではない 朝日るマスゴミも地方選で負けた

都知事選は石原さんが圧勝再選。良かったよかった。『パチンコやる

人は我慢しなさいよ。自動販売機なんてなくても生きていける』 こう

いうことをはっきりと言える政治家は石原都知事しかいない。

朝日るパチンコ利権屋マスゴミをも敵にすることを言える政治家は

石原さん以外に今はいない。

               *

と書いていたら福島でまた大きな余震が発生。NHK民放共に放射

能に関しては東電大本営発表の会見に頼っているだけであって、意

味がない。日本のメディア・マスゴミの仕事ぶりでは、東電は好きなよ

うに発表できる。現地取材がないのだから。

天安門事件では、朝日新聞とNHKはシナ大本営のちょうちん報道

機関であるかのごとく当時の日本人を洗脳した。

               *

統一地方選では民主党はすってんころりんと敗北しました。

政権与党なのだから震災復興予算とか票を集めることは好きなよう

に言えた。だけど、言えなかった。アイデアがなかった。

政権を盗った子供手当てとか高速料無料のあの時点で思考停止。

悪知恵を精一杯働かせたものだから事態状況が変わってもそれ以

上の糊代がない。

               *

この統一地方選で負けたのは民主党だけではありません。

メディア・マスゴミも負けたのです。朝日るマスゴミはあれだけ民主党

を担いだのです。なのに反省の弁がない。

今日の天声珍誤で朝日新聞は石原都知事のことをボロクソに書い

てますが、圧勝させた都民は立派です。

マスゴミは国民の意見を代弁するシロモノではないことを証明した。

偏向報道は恐ろしい。

               *

大阪では橋下維新の会が大躍進しました。都民同様に大阪府民も

えらい。名古屋の減税日本は苦戦。河村氏も大村氏も、知事市長選

後にそろって小沢一郎に会いに行くからです。

おバカな姿を有権者に見せた。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島原発の現場に取材も行かず 遠くからわいわいがやがやのお花畑マスゴミは卑怯者

夕方のテレ朝のニュースを見て感じたこと。『福島から遠い横田基地

で米軍の150人の放射能専門部隊が訓練をしています。彼らは福島

原発に行く気があるのでしょうか?』 そして暗い声のナレーショ

ンが、『原発事故のデーターを取りにきただけだと自衛隊の幹部

が言った。』 でおしまいになって次のニュースにきりかわる。これじゃ

まるで米軍が悪だくみをやっているような印象になる。

               *

アメリカ大嫌いシナ朝鮮土下座の朝日の素性がこと何があろうがよく

出ている。『ウィラード太平洋軍司令官はこれまでに「自衛隊への支

援が必要なときには、米兵の立ち入り禁止圏内でも活動する」と

語っている。米政府関係者は「日本はメンツにこだわらず、米軍に支

援を要請することが肝要だ」と指摘している。』(9日、時事)

               *

スパイ防止法もなく平和と水は天から降ってくるとやってきた朝日る

お花畑日本です。『提言 日本の新戦略―地球貢献国家を目指そ

う』『日本国憲法は今日、満60年を迎えた。この間、なにかと改憲論

の試練にさらされてはきたが、この憲法が日本の民主主義や平和を

支える基盤となってきたことは疑いの余地がない。』(07年5月)

護憲朝日はシリーズでお花畑社説を書いた。地球貢献国家どころか

おおむね北半球に放射能をばらまくことになった。

               *

フランスのサルコジ大統領がやってきたら、ビジネスのために来ただ

けと朝日るマスゴミは報道する。サルコジさんがわざわざやってきた

値打ちなどまるでないような報道ぶり。

               *

福島原発の諸問題を隠す必要と値打ちがどこにあるのでしょうか。

原発を推進している世界中の国に、悪い事例として全面公開する方

がよいのです。ことここまで至った以上その方が値打ちがあがる。

シナもロシアも日本の悪い対応ぶりをどんどん盗みにきた方がよ

い。もっとも日頃からスパイがわんさか動いているのでその必要もな

いとは思いますけど。

               *

時事通信の記事に、『日本はメンツにこだわらず、米軍に支援を要請

することが肝要だ』 というウィラード太平洋軍司令官の言葉がある。

まだメンツなどあるのでしょうか。いかなるメンツなのでしょう。

世界に迷惑をかけることになった以上は、東電を即刻国有化して、

政府政権が責任を負うことです。にっちもさっちもになっているのに、

一企業に押し付けとおす逃げ根性が世界の不信を煽っている。

危機管理がまったくなっていない。テレ朝のキャスターは米軍が福島

に行くつもりなどあるのでしょうか? と言ったのだが、ジャーナリスト

宣言をしたマスゴミも福島原発に足を踏み入れていない。

遠いところからわいわい言ってるだけ。みっともなくも卑怯なジャーナ

リストをかたるマスゴミさんたちであります。

被災地以外の地域は元気に花見をしようとマスゴミは言ってるのだ

が、コマーシャル代が減ると困るのだよ俺達は、のようにも聞こえる。

時期がくれば日本は復活しますよ。必ず。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売国左翼の総務大臣 片山善博の言論封殺が始まった

『東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応

に関する電気通信事業者関係団体に対する要請』(4月7日、総務省)

『同対策においては、東日本大震災後、地震等に関する不確かな

情報等、国民の不安をいたずらにあおる流言飛語が、電子掲示板へ

の書き込み等により流布している状況に鑑み、インターネット上の流

言飛語について関係省庁が連携し、サイト管理者等に対して、法令

や公序良俗に反する情報の自主的な削除を含め、適切な対応をとる

ことを要請し、正確な情報が利用者に提供されるよう努めることとさ

れています。同対策を踏まえ、総務省では、社団法人電気通信事

業者協会、社団法人テレコムサービス協会、社団法人日本インター

ネットプロバイダー協会及び社団法人日本ケーブルテレビ連盟に対

して、東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語について、各

団体所属の電気通信事業者等が表現の自由に配慮しつつ適切に

対応するよう、周知及び必要な措置を講じることを要請しました。』

               *

左翼の闘士が東大を出て自治省の官僚になり、そして知事になり売

国民主党政権では総務大臣にまでなった。

便利使いに民主主義を利用するのは上手だが、全く信用できない

人物、それは現総務大臣の片山善博です。

               *

ネットでの流言飛語を諌める内容のモノはマスゴミ以上にネットに

ある。一方だけをとらえてもう一方をかえりみない。ネットを叩くと朝日

る勢力やマスゴミ受けをする。

左翼人間は権力を握ると必ず横暴になる。全員がそうだと言い切っ

ても良い。過去の世界の歴史がそうです。

言論弾圧がいよいよ日本でも始まった。

朝日る毎日屋マスゴミは大喜びではないか。

               *

日頃悪だくみ国家であるあのロシアや南鮮が、福島原発のたれ流し

を非難している。おいらには何の連絡報告もなかったと。

福島原発は太平洋に面している、それと日本海に面する南鮮ロシア

とは正直どんなもんじゃいというところですが、ところが嫌味と弱味を

ついてくる。それはそれとして、原発事故における情報公開がたりな

いのは事実だと思う。国民にも世界にも正直に言う、悪いことほど

先に言う。それが信用なのであって、個人の生きざまにおいても同

じ。政権も東電も正直に言えない理由があるかもというそういう雰囲

気をかもし出すから疑念を高める。

正直であれ、正直こそ我が身を助け、国や国民のためになる。

世界に向かっても配慮をつくして説明せよ、であります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国家権力を背景に左翼カルト辻元清美と湯浅誠がうごめき出した

『竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ

』(7日、サーチナ) 竹島盗っ人のこんなやつらからの義援金などほし

くもない。朝鮮半島人なんてせいぜいこんなものです。

               *

『辻元補佐官が宮城県へ NPO団体と意見交換』(7日、産経)

大震災の全容がほぼ落ち着いた頃合いを見て動き出した。年越し

派遣村の湯浅誠もご同行。被災者救済にかこつけて、色々なNPO

を抱き込む悪だくみ満点の疑い大有り。

               *

『「民主と分からぬように」 支援参加議員に党要請』(3日、産経)

『民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する

党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請

していたことが2日、わかった。』

               *

連立話では、大災害復興に手を貸さない自民党は悪いと吹聴しま

くっている朝日る毎日屋マスゴミです。でもって自民党が協力すると

利権のためだと非難している。どっちに転んでも自民党が悪いと

統一地方選を前にして野党たたきを大展開。

最近は朝日よりは毎日系の方がタチが悪い。

               *

腐った性根では毎日系の方が朝日の上を行くのではないかと。

スター朝日に比べれば二番煎じの頭の悪い毎日なのだが。

「日本の母は息子の性処理係」だと毎日新聞は英字版で世界に

シリーズで発信し続けた。同じ日本人ならばできない所業です。

               *

いずれにせよ、いよいよ辻元清美と湯浅誠は国家権力を背景にして

動き出しました。あな恐ろしや。人の不幸につけ込む手口は、カルト

と同じ。権力がバックにあるのでそれ以上でしょう。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政権延命のためのその場しのぎの大連立は政権泥棒ではないか

『震災復興に小沢氏の力を=国民新代表』(6日、時事) 『こういう

非常事態だから、(菅直人)首相が「小沢さん、力を貸してくれませ

んか」と、それぐらいのことをしないといけない」と述べ、首相は小沢

氏に協力を求めるべきだとの考えを示した。』

え! あの小沢一郎に? 菅ちゃんと目糞鼻糞ではありませんか。

政商亀井静香は困ったものです。自民党時代の建設大臣の頃は、

大臣として記録的な政治資金集めをした

               *

『震災対応中にボート 民主・長島議員「横暴、なぜ」住民批判』

(6日、産経) さも民主党議員らしい所業であります。

朝日る風を読んで議員になった民主党の連中には低レベルで

こすっからいのが多い。

               *

「菅首相が退陣する大連立はありえない」と岡田幹事長が主張。

だったら連立は無理。『大連立行方は 小泉元首相批判』(6日、東

京新聞) 『小泉氏は「野党でも健全な協力の仕方はいくらでもあ

る」と述べ、大連立は必要ないとの認識を強調した。』

小泉さんの意見はさずが。すっきりと賛同できる。

左巻き民主党可愛やで、朝日るマスゴミが大連立に応じない自民党

を責める。国難の時だから何でもありだと。さももっともらしい理屈

だが、全然もっともらくもない。筋がたたない詭弁。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国の安全保障も「想定外だった」と逃げ口上を吐かれたら困る

想定内とか想定外。「想定」やれ云々言葉を最近はやらせたのはホ

リエモンだったのではという記憶になる。ライブドアのどさくさの頃に、

ホリエモンは「想定」なる言語を負け惜しみのように使った、というの

が自分の記憶です。

               *

ホリエモンは宇宙関連ビジネスに参戦するとのたまって、05年7月に

社長であるくせに自社株を4000万株売却、約143億円という現生を

手に入れた。その後間もなくライブドアは倒産した。

               *

この人物は現代版石川五右衛門のような気がするし、五右衛門は

義賊であったとも言われているわけで、五右衛門さんと対比できる

資格もない。羅生門の外で暴れていた連中くらいでしょう。

ホリエモンはホリエモン。そんなところでしょうか。

そんなホリエモンが人生相談をやってるという。まじっすか?

相談する方がかわってる。

               *

浮気したのは想定外だったとか、ついつい飲みすぎたのも想定外

だったとか、シナ・ロシア・朝鮮半島からミサイルを撃ち込まれても

想定外だったとか。こういう場合は、朝日る九条護憲屋連中がてな

ことで言い逃れするのでしょう。

               *

福島原発とおよそ100キロ北の女川原発は、似通った震度だったに

も関わらずほぼ安全に震災後終始している。

津波の威力もほとんど変わらなかったにも関わらず女川原発は震災

に耐えた。福島原発のあれこれをいうと同時に、女川原発も一緒に

加えて検証しないとこれからの日本のエネルギー政策を間違えるこ

とになる。

               *

国の領土領海を守る安全保障も、原発も、「想定外」なる言葉で言い

逃れをされては困る。その事実に今直面させられている。

お気楽お花畑のノー天気なる朝日る安全は地に落ちた。

福島原発のことを思えば、憲法九条護憲屋の間抜けな皆さんは反省

すべきところは素直に反省する良い機会だと思います。

               *

ついでに言いたいのは、小沢一郎教カルトの皆さんに。彼は国や

国民のために今いかなる行動を起こしているのでしょうか。

身から出たサビの裁判でにっちもさっちものようであります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政治は三流だが国民は一流だと海外から評される日本人に誇りを感じる

『【米国ブログ】震災で日本人をより理解「静かな強さがある」』

(3月31日、サーチナ) 『筆者は、日本人に備わった「静かな強さ」に

ついてもっと学びたいと思ったという。』

               *

政治は三流だが国民は一流だ、色々な海外メディアがこういう趣旨

の報道をやってくれている。政治やマスゴミがおバカでも、国民は

しっかりしている。誇れる評価です。

何よりも被災者が我が身の運命に「我慢」をされていること、これが

全てであって、その我慢を癒すために国や同胞日本人がいかに協力

できるのか貢献できるかが問われている。

               *

計画停電の首都東京都民も被害者です。震災前に比べれば大変な

日常になった。何かと不便になった。だけど取り立てて騒動など起

こらない。東電相手にデモをやらかすニート左翼くらい。

夜の繁華街でも被災に遠慮しているお店がいっぱい。

そんな中で臆面もなく商売しているのは博打場のパチンコ屋のみ。

               *

石原都知事の花見を自粛しようという呼びかけに、日常生活をとりも

どさないと景気が悪くなるとかを喋るノー天気あほだらマスゴミ人が

多い。フジの小倉智昭が石原さんを非難したらしいけど、ならばカツ

ラの上に桜の小枝でもおったてて朝の番組で東京音頭でも踊れば

よい。視聴率がどれだけ増えるのか知りたい。

               *

一時期景気の低迷はやむをえない。今の株価が妥当かどうか大い

に疑問はある。だけど否が応でも政治が正しければその内に大震

災ニューディール政策が始まる。

やりようによっては、失われた10年以降のにっちもさっちもから脱皮

できる大きなチャンスをつくることもできる。

大異変を乗り切り、その前よりはよい国づくりをしてきたのが日本の

歴史であります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本外相は「恩知らず」の朝鮮半島に敵討ちをせよ

『中学校教科書検定:竹島問題、全社が記述』(3月30日、毎日)

『竹島については北方領土と同様に解決しなければならない領土

問題があるが、尖閣諸島には領土問題はない』 あたりまえのこと

をようやく教科書に記述することになった。だけど創氏改名に関す

る記述、南京事件に対する記述に土下座後退が見られるようであ

り、しばし内容を把握しないと評しがたい。

               *

ところが、『竹島問題:「脅迫・妄言」と松本外相を非難、実効支配

を強化=韓国』(4月2日、サーチナ) 朝鮮半島のあんぽんたんが怒

るのだから、教科書検定内容の効果があったのか。

松本剛明外相の母方の祖母の祖父が伊藤博文さん。

1909年10月26日、ハルビン駅でテロリストである安重根の凶弾に倒

れ死亡した。松本外相が朝鮮半島に敵討ちをするなら応援したい気

持ちです。極貧の朝鮮半島に近代化の光を与えた恩人である伊藤

博文を殺すのだから、まさに「恩知らず」の極みではありませんか。

               *

松本外相さんは、3月30日と31日南鮮の駐日大使による抗議訪問を

受け付けなかった。ほほう、えらい。

『韓国メディアは「松本外相が竹島への攻撃は日本への攻撃だと

妄言(もうげん)」、「議会でも独島領有権主張を露骨に現した」、「権

大使の抗議に事実的な脅迫をした」などと批判した。』(サーチナ)

               *

突然外相に選ばれた松本さんだが、なかなかやってるではありま

せんか。嘘、あるいは事実を隠した戦後の教科書検定を長年中途

半端にやってきたのは自民党政権です。

竹島・尖閣・千島樺太北方四島。自民党は朝日る売国左翼に屈し

てきた。日頃民主党の悪口は多いのだが、自民党もロクでもない

政党だと思う気持ちはいっぱいある。

               *

で、松本外相さんはいったいいかなる人物だったのか、もっと調べな

ければならないのではありますけど。オオカミ少年の前原さんよりは

ましかもなんて。何でもええから骨のある政治家を待望します。

たくさんいる小商人政治家はもうけっこうです。

大連立で谷垣が首相に? 軟弱だろうなぁ~と。

後藤田正純、河野太郎、こういう類の連中は社民党に行った方がえ

えのではないか。自民党も色々ですよ。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原発が事故っても一企業の問題におしつけてきた朝日る国のありように問題がある

『「来るのが遅い」 首相の被災地視察に冷めた目 東日本大震

災』(2日、産経) 両陛下は30日に東京武道館で避難生活を送る東

日本大震災の被災者を慰問されました。震災後福島原発を見物に

行って、今はあまりにもタイミングが悪かったのではないかと非難さ

れてる菅ちゃん首相。両陛下が被災者を慰問されているのに首相で

ある自分はどんなもんじゃいと問いながら行ったのでしょう。

               *

菅ちゃんは戦後社会を牛耳ってきた朝日るマスゴミの寵児(ちょうじ)

です。朝日新聞は、民主党が野党時代に菅ちゃんよ都知事に立候補

しろいしろいとおすすめ推薦社説を書いてきた。

可愛くなければ書けるものではない。朝日の二番煎じである毎日新

聞論説副委員長の与良は、民主党政権を誕生させることは悲願でし

たと関西の毎日TVで発言。場所が東京ではなかったので本音を

喋った。知人の話では大阪の毎日は、民主党のチンドン屋らしい。

福岡、北海道、名古屋、田舎のマスゴミは古臭い反日から脱皮

できずにいる。

               *

『自衛隊は中国軍の敢闘精神に及ばない―台湾メディア』

(4月1日、サーチナ) 『自衛隊の本来の任務は、核・生物・科学兵器

による攻撃を受けた時に、現場で放射線量を測定し、汚染除去作業

にあたること。しかし、自衛隊用の防護服は、有毒な気体やチリ状

の放射性物質から身を守ることはできるが、原発の放射能漏れは想

定していない。陸上自衛員は「我々ができることは、専門知識を持っ

た原発職員や専門職消防隊員に対する支援と協力に限られる」と

話した。「今日新聞網」は、日本の自衛隊に比べ、2008年四川大地

震発生後の中国人民解放軍には、「死を全く恐れない」敢闘精神が

みなぎっていた。』

               *

引用が長くなって恐縮ですが、含蓄のある記事だと思います。

日本人である自分は、被災地での自衛隊は100%どころか200%以

上の努力をされていると思います。自衛隊とシナ軍を同じ尺度で評

価することなど到底どころか全くできない。根底からシナ軍と自衛隊

は立ち居地が違う。斜民狂産朝日るマスゴミからは、自衛隊などいら

ないといわれてきた。自衛隊に原発事故対応を押し付けるのは酷。

               *

戦後左翼、朝日屋に毎日屋にNHK屋、フジTV屋に日本TV屋、あげ

つらえば切がない。どいつもこいつも自衛隊の存在をボロクソに報道

してきたではありませんか。シナ共産党と敗者に押し付けた憲法をあ

りがたく護憲している亡者国と比べられてもステージが違う。

原発に問題が生じても、基本は一企業一東京電力に全部お任せ。

国民を思い国家を大事にするのであれば、到底こんな仕組みは出

来なかった。国を守る安全保障などいらないと叫んできたのが、

社民・狂産・朝日屋・毎日屋・NHK屋なるあほだらメディアマスゴミで

あります。

               *

○○市民左翼は今何をやってるのか。東北大震災をネタにして勢力

拡大を狙っている。秘書給与ごまかしの詐欺師政治家辻元清美は、

ピースボートの傘下にNPOやボランティアを子分にするべく画策し

ている。被害者の救済など心根の端にもあるまい。

菅ちゃん任命により国家権力を背景に辻元清美は火事場泥棒をや

らかせようとしているのではないか。

左翼が国家権力を背景にするとナチになる。

               *

平等の目線で付け加えておきたいのは、長年の自民党政権にお

いて、原発事故に対する国としての安全保障体制が構築されてこ

なかった現状を猛省しなければなりません。日本人政党とは言いが

たい地球市民政党(無責任)である民主党、加担してきた朝日るマ

スゴミ、頑迷な与迷い左翼に押されて普通の国としての国の役割を

構築できてこなかった。国(イコール国民)が口を出すとなにかにつ

けて猛反発してきたのは国衰左翼勢力です。

               *

枝野官房長官だけの責任とは言わないが、国家と東京電力=福島

原発事故は根本的には責任の所在が違うのだ、という土台の発想

こそが大問題であります。前々から自衛隊に原発がもし事故った時

に国家の安全を守るためにやってくれよという取り決めと準備を要請

していたら、福島原発における対応もかなり違ったのではないかと

思います。

               *

手あせ足かせをはめてこられた自衛隊と、シナ軍を同じレベルで比

較するのは酷というものですよサーチナさん。

だがいざシナが日本を侵略してきた時、1番強い日本人の底力を持

つ自衛隊はシナ軍に精神力で負けることはない。

核爆弾をぼこぼこに撃ち込まれたら無念だが日本はシナに負ける。

皆殺しにされる。タイマンの戦争になればそれしかいえない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本を救う道は 福島原発の現状を包み隠さず世界に正直に公開し発信することです 正直者の日本になろう

東電の前で福島原発のことを野次るあほだら左翼のデモがあるなど

と知人から聞きました。どんなもんだか。今は東電や政府がいかにぼ

んくらであったとしても、原発の暴れを終息させること、何をさておい

ても第一にやるべきことです。

               *

周辺住民の皆さまは、地震と津波、その上に放射線やれこれの

難渋、お気の毒この上もない。誰が考えても東電だけで補償を仕切

るのは無理だろうし、国家が責任を負わねばならないことは大地震

発生直後から明らかです。

そういう中でカルト左翼はデモなどをして、いったい何の益があるの

か教えてもらいたい。

               *

想定外の大地震と津波を予測できなかった日本の技術力は、地に落

ちたと思うべし。全部の業種に通じる世界の評価になると思うべし。

政府も東電もここは素直にフランスの原発に対する技術力やアメリカ

の対応力に膝を屈して協力を仰ぐ以外にない。

危機管理における国力の差と実力不足日本を今こそ痛感しなけれ

ば未来の日本がない。

               *

『仏大統領来日 その思惑は 国際社会で主導権 「反原発」阻止』

(4月1日、産経) サルコジ大統領自ら31日来日。行動力というか機

動力は大したものです。今の日本政府には到底出来ない動きです。

それを斜め読みする目線も否定はしない、けど日本は官民問わずこ

の辺のところを学ぶべきではないかと。

               *

『世界最強!米の“核部隊”140人投入へ…福島第1原発事故』

(4月1日、スポーツ報知) 今回の大被災を受けて、同盟国アメリカは

たいしたものだとつくづく感心します。あの9.11の時に、日本はいっ

たいどれだけの貢献ができたのか。

総体的な雰囲気としては、マスゴミはテロ屋に味方するような報道ぶ

りでした。関連するイラク戦争でもしかり。フセインが核査察を認め

ていれば、今もフセイン帝国イラクが続いていたのではないか。

               *

シナのチベット・ウィグルでの殺戮、ロシアのチェチェンや周辺国に対

する虐殺、日本の朝日る毎日屋マスゴミはそれを報道するのにまる

で熱心ではない。民主主義国の仲間であるアメリカの悪口だけは

放蕩三昧。シナロシア朝鮮半島の悪行には朝日る左翼は無口です。

               *

コトここに至って日本を救う道は、福島原発の現状を正直に世界に向

けて発信し公開することです。日本の原発における技術力は、こん

な程度のものだったと。素っ裸になれ。信用第一。これ以外にない。

               *

子供手当てのつなぎ法案が通過しました。扶養控除、配偶者控除を

廃止してまで、何を拘る必要があるのか全く理解できない。

敗戦を体験し、苦労いただいた老人を枯葉マークでレッテル貼りする

国はロクでもない。子供を国で預かる思考は、明らかに狂産斜会主

義者の権力欲から出るおごりです。国民をロボット化にしたがる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本を救う道は 福島原発の現状を包み隠さず世界に正直に公開し発信することです 正直者の日本になろう

東電の前で福島原発のことを野次るあほだら左翼のデモがあるなど

と知人から聞きました。どんなもんだか。今は東電や政府がいかにぼ

んくらであったとしても、原発の暴れを終息させること、何をさておい

ても第一にやるべきことです。

               *

周辺住民の皆さまは、地震と津波、その上に放射線やれこれの

難渋、お気の毒この上もない。誰が考えても東電だけで補償を仕切

るのは無理だろうし、国家が責任を負わねばならないことは大地震

発生直後から明らかです。

そういう中でカルト左翼はデモなどをして、いったい何の益があるの

か教えてもらいたい。

               *

想定外の大地震と津波を予測できなかった日本の技術力は、地に落

ちたと思うべし。全部の業種に通じる世界の評価になると思うべし。

政府も東電もここは素直にフランスの原発に対する技術力やアメリカ

の対応力に膝を屈して協力を仰ぐ以外にない。

危機管理における国力の差と実力不足日本を今こそ痛感しなけれ

ば未来の日本がない。

               *

『仏大統領来日 その思惑は 国際社会で主導権 「反原発」阻止』

(4月1日、産経) サルコジ大統領自ら31日来日。行動力というか機

動力は大したものです。今の日本政府には到底出来ない動きです。

それを斜め読みする目線も否定はしない、けど日本は官民問わずこ

の辺のところを学ぶべきではないかと。

               *

『世界最強!米の“核部隊”140人投入へ…福島第1原発事故』

(4月1日、スポーツ報知) 今回の大被災を受けて、同盟国アメリカは

たいしたものだとつくづく感心します。あの9.11の時に、日本はいっ

たいどれだけの貢献ができたのか。

総体的な雰囲気としては、マスゴミはテロ屋に味方するような報道ぶ

りでした。関連するイラク戦争でもしかり。フセインが核査察を認め

ていれば、今もフセイン帝国イラクが続いていたのではないか。

               *

シナのチベット・ウィグルでの殺戮、ロシアのチェチェンや周辺国に対

する虐殺、日本の朝日る毎日屋マスゴミはそれを報道するのにまる

で熱心ではない。民主主義国の仲間であるアメリカの悪口だけは

放蕩三昧。シナロシア朝鮮半島の悪行には朝日る左翼は無口です。

               *

コトここに至って日本を救う道は、福島原発の現状を正直に世界に向

けて発信し公開することです。日本の原発における技術力は、こん

な程度のものだったと。素っ裸になれ。信用第一。これ以外にない。

               *

子供手当てのつなぎ法案が通過しました。扶養控除、配偶者控除を

廃止してまで、何を拘る必要があるのか全く理解できない。

敗戦後からご苦労いただいた老人を枯葉マークでレッテル貼りする

国はロクでもない。子供を国で預かる思考は、明らかに狂産斜会主

義者の権力欲から出るおごりです。国民をロボット化にしたがる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »