« 細川厚労相の給与返納? 長妻の給料と歳費を全部国庫に返納させろ | トップページ | 東北大地震に被災された皆さまをお見舞い申し上げます »

万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党

『「(竹島に関してはどのように?)それはもう、日本の領土ですよ。あ

の文章はやっぱりね、今読み直してみても、相当一方的だなというこ

とは感じるけれども。その場にのまれたっちゃあ、のまれたし。こんな

にマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね。まぁ、う

かつでした。』(10日、ウィキペディア)

               *

土井隆一、民主党倫理委員会委員長、国のかたち研究会(通称、菅

グループ代表) 世界宣教東京大会顧問。兵庫県第3区。

               *

『民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」 韓国議員と“

共同宣言”』(9日、産経) 『共同宣言は先月27日、韓国の植民地

支配下の独立運動を記念した「3・1節」の関連行事の一つとして開

催された、同議連の共同記者会見で発表された。』

               *

民主党のおバカ議員の所業を報道した産経新聞に大拍手です。

共同宣言に署名しておきながら、ことが発覚すると冒頭記載のように

ボケをかます。逃げる。

政治家として国家国民に対する反逆行為です。次から次へと与党民

主党からお前は辞めろ議員が出てくる。キツネや狸の民主党議員の

化けの皮がとめどなくはがれて来た。

               *

産経の報道がなければ弁解をする気もなかっただろうし、こっそりと

国を売ることができた。ばれたらばれたで「日本の領土ですよ」とあち

らで売国署名をしておきながら弁解する。それはあまりにも卑怯。

共産党は、ヤクザで言えば金バッチ。筋目がはっきりしている。

民主党にたくさんいる旧社会党の朝日る連中は左巻きの愚連隊暴

力団であって、タチが悪い。

人気を盗るために狼がウサギの皮を被る。日本のカソリックなんちゃ

らクリスチャンを称する連中の売国の歴史はひどいものです。

売国朝日る原理主義者が国会議員に選ばれているのだから、お任

せ民主主義の民度の低さを嘆かざるをえません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 細川厚労相の給与返納? 長妻の給料と歳費を全部国庫に返納させろ | トップページ | 東北大地震に被災された皆さまをお見舞い申し上げます »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39180079

この記事へのトラックバック一覧です: 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党:

« 細川厚労相の給与返納? 長妻の給料と歳費を全部国庫に返納させろ | トップページ | 東北大地震に被災された皆さまをお見舞い申し上げます »