« 頭も尻も隠せなくなった民主党と朝日るマスゴミ | トップページ | 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党 »

細川厚労相の給与返納? 長妻の給料と歳費を全部国庫に返納させろ

『細川律夫厚労相と、担当の岡本充功厚労政務官は、昨年9月の就

任から今年5月分までの大臣給与と政務官給与をすべて返納』。

それで不平等な政治の不作為を許してね、という菅ちゃん政権らし

い。長妻はどうなる。大臣に就任してから今日に至るまでの長妻の

国税から発した彼の収入の全額を国庫に返納してもらいたい。

当然です。無能なる政治主導の責任をとらせるべきです。

長妻の見てくれだけの国会議員資格は社会的に終った。

               *

長妻が打ち出した国民愚弄ええ加減政策は、民主党議員が体質的

に持つ無能力無責任を象徴している。年金問題のそもそもは、長年

の与党であった自民党の不作為、民主党支持基盤である自治労

の悪意(すなわち民主党)、高級官僚の怠惰、その三重奏によって

ぴーひゃらどんどんとやられたわけで、朝日る昭和の致命的な欠陥で

あります。

               *

先の衆院選挙では、年金のあれこれを念頭にして民主党に投票し

た有権者はさぞかし多かったのだろうと思います。だけど、ええこと

話を吹きまくってきた民主党なのに、結局は汚い泥を仕分けも出来

ずにほっぽり出した。オレオレ詐欺や結婚詐欺師のような按配の朝

日る民主党であります。

               *

『米国務省部長の蔑視発言、沖縄で抗議決議相次ぐ』(9日、読売)

ケビン・メア前駐沖縄総領事さんが発した沖縄蔑視あれこれ発言は、

けっこうな割合でのアメリカ政府要人さん方の本意ではないかと想

像です。報道から「ゆすり、たかり」という言葉を見つけると、在日や

朝日る連中、○○市民なんとかやらがまた何かをやらかせたのかい

なと条件反射でそう思ってしまいました。

今回はケビン・メアなるあんぽんたんが沖縄県民に向かってのた

まったわけで、そらどうじゃろかいと普通の日本人なら誰しも思う。

               *

沖縄米軍基地問題に対しては、自分は区分けをしています。

沖縄県民の心の発露から出た意見には全面的に賛成。本土の朝日

る反米左翼が沖縄県民の弱味をついて策動した国衰騒動なのかど

うかと。

               *

左巻き軍事評論家の田岡俊次が、どこかで沖縄基地負担を軽減す

るには佐世保に米軍基地の一部移転論をと喋ってました。

傾聴できる話ではないかと思った次第。石垣島は自衛隊の基地を

持ってきてもらいたいと島民の半数は希望しているという。

早速NHKやTBSは基地は嫌だという残り半数近い島民の皆さんの

意見ばかりを取り上げ報道し、偏向報道を展開しました。

だったらNHKもTBSも朝日る連中も、東京湾に基地をくつれとか、

軍事的効率が低くともほざくべきなのです。

ダメダメばかりで対案がない。

               *

何も出来ない無責任政府。日本と日本人を守り愛することができな

い朝日るマスゴミ地球人、集団的自衛権も認めず、ことあらばアメリ

カの青年に日本防衛のために血を流せ、おいら達はしらないもん!

こんな道理が世界に通じるわけがない。

沖縄県民に集中したケビン・メア発言は不当だが、日本列島全体に

対する朝日る左翼に向かっての発言なら、あらそうですかと言えなく

もない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 頭も尻も隠せなくなった民主党と朝日るマスゴミ | トップページ | 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39168274

この記事へのトラックバック一覧です: 細川厚労相の給与返納? 長妻の給料と歳費を全部国庫に返納させろ:

« 頭も尻も隠せなくなった民主党と朝日るマスゴミ | トップページ | 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党 »