« 民主党にはせめて1人でもまともな政治家はいないのか | トップページ | 前原辞任 朝日る国衰マスゴミをはっきりと選別できる時代がやってきた »

一線を越えた前原の公民権を停止せよ

在日朝鮮半島人による前原外務大臣に対する不正献金事件を、今

日の朝日るおTV各局はあれやこれやと報じていました。

通名だからわからなかったとか、政治家になる前からの知り合いだっ

たからとか、情緒的な表現で本質をごちゃごちゃにしようとする意図

が目立つ。正邪のわからないマスゴミなればこそ、日本がここまで

衰退してきたのです。

               *

「公民権停止」。外務大臣の職は勿論のこと即刻議員辞職をしなけ

ればなりません。犯罪でも国民には厳しく議員や権力者には甘いも

のなら国家は成り立たない。1年ごとに首相が交代してもよいのか

とか、外務大臣を簡単に辞職させると外国からの信頼がなくなる

とか、今更喋るあほだら芸コメにマスゴミ。

もっともらしい詭弁であります。朝日る連中の損得勘定で理屈をこね

られてはたまったものではない。

               *

「一線を越える」。4日、熊本で幼児を殺害遺棄した20歳の大学生が

逮捕されました。日本国の政治家が外国人から献金を受けることは

人殺しと同様の意味がある。釈明の余地など全くありません。

前原氏は自民党の議員にも自分のように外国人から献金を受けて

いるのがいるだろと開き直ったが、まさに泥返し。

子供の喧嘩とわけが違う。勿論自民党も含めた全議員を調べ上げ、

事実があるなら全員クビにできないと政界の浄化はできっこない。

民主・社民などには疑義ある議員がいっぱいいるのではないかと

想像です。

               *

今回の前原事件でも出てきた通名問題だが、殺人強盗その他犯罪

をやらかせた朝鮮半島人を朝日新聞は通名でしか報道しないことで

有名でした。ジャーナリズムの信憑性をおのれ勝手に踏みにじって

いるわけであり、へんてこりんな工作報道ならシナや金正日一家子

飼いのマスゴミと同じであります。

               *

そもそも日本国籍もない外人が日本名を名乗ることのどこに彼らが

言う民族の誇りがあるのでしょうか。前原はその在日の案内で数度

にわたり北鮮に行き、あの連合赤軍のあほだら連中とも会ったとい

う。拉致問題に冷たい政治家として前原は有名でした。

               *

共産党さえもが連携を拒否したと言われているマルクス主義青年

同盟(マル青同)と民主党とのつながりが前々から取りざたされて

きたが、とんでもない政権与党です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党にはせめて1人でもまともな政治家はいないのか | トップページ | 前原辞任 朝日る国衰マスゴミをはっきりと選別できる時代がやってきた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>排外社 さんへ

管理人が把握していない個人名のことを
13回もコメントアップしてもらうこと
は拒否します。

投稿: 管理人 | 2011年3月 7日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39129292

この記事へのトラックバック一覧です: 一線を越えた前原の公民権を停止せよ:

« 民主党にはせめて1人でもまともな政治家はいないのか | トップページ | 前原辞任 朝日る国衰マスゴミをはっきりと選別できる時代がやってきた »