« 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党 | トップページ | 今は挙国一致 今こそ挙国一致   »

東北大地震に被災された皆さまをお見舞い申し上げます

M8.8.観測史上最大規模の地震が東北地方で発生しました。国家力

と民力がためされる。被害はなにとぞ最小規模でありますようにと祈

るしかありません。

               *

阪神大震災の時には、当時の兵庫県知事は自衛隊への救援依頼

を逡巡。竹島問題で売国活動をやった民主党の土肥隆一議員さん

も兵庫県。異人街があるのに兵庫県は左巻き議員を排出する土壌

らしい。土井たか子も大雑把に言って兵庫県が選挙区だった。

宮城県知事さんはすばやく自衛隊に救援出動を依頼した。

今の宮城県知事さんのことは全然知らないのではありますけど。

               *

菅ちゃんも在日外国人から銭金をもらっていたことが発覚しました。

金をくれた相手は在日とは知らなかった、で押し通して逃げまくるら

しい。諸外国からバカにされる与党民主党の行状が恥かしい。

ところがこのたびの東北地方大地震で、菅ちゃんの銭金問題や、

年金問題、竹島売国議員問題が当分お休みになる。

狡猾にこの気の毒な大地震を利用したら許せないのであります。

               *

石原都知事が4選に出馬されることを発表されました。

よかった、よかった。混迷した政界には、政治信条明快な石原さんに

まだまだ活躍してほしい。

地震のこともあり、本日はこれにて。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党 | トップページ | 今は挙国一致 今こそ挙国一致   »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39191854

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大地震に被災された皆さまをお見舞い申し上げます:

« 万死に値する朝日る売国議員 無節操議員が続々と出てくる民主党 | トップページ | 今は挙国一致 今こそ挙国一致   »