« 天災を政争の具にしないように 特に与党民主党にお願いしたい | トップページ | シナ・南鮮の救援隊を特別待遇 副大臣お出迎え 温泉にでもご案内して帰ってもらえ »

辻元清美がボランティア担当補佐官? 菅よ お前はアホか!

『白鵬、被災地に「ちゃんこ作ってあげたい」』(14日、産経)

グッドアイデアー。大相撲の信用と人気を回復させるには良いことだ

と思う。全相撲取りさんが現地に分散して行くくらいのことをやった方

がよいのでは。週刊現代の大相撲叩きにはうんざりする。

マスゴミはゴマのハエ。江戸時代からも大相撲は興行ですよ。

               *

東電の段取りにもうんざり。土曜日の夜くらいに電力が不足すること

を事前に発表して日曜の朝には各地域はこうなると告知しないと。

それに東西で電気の周波数が違うのもこういう事態になると納得で

きない。明治時代に輸入された発電機が、関東はドイツ製だったの

で50ヘルツ、関西はアメリカ製だったので60ヘルツになった。

で、そのまま今までやってきたらしい。

変更するにはコストが相当かかるのだろうけどこれでよいのか。

               *

ショッキングで気の毒過ぎる映像を土日たっぷり見せられてまいり

ました。もう一生頭から離れることはない。

だから津波の映像は当分けっこうです。それよりも各マスゴミが被災

地を分担して、人探しに協力するなり物資不足などの危急の状況を

報道すればよい。センセーショナルな映像をこれでもかこれでもか

と競って流している。

               *

大事な時に携帯電話が通じない。阪神大震災でも発生したことだ

が、いざとなった時に役立つ携帯にするために国家的に知恵を働か

せるべき時です。今の仕組みでは携帯は万能のアイテムではないこ

とが露呈した。

               *

日銀は珍しく驚くほど積極的に動いている。これは評価したい。

東電の原発問題が収束すれば、市場は沈静化するはず。

               *

問題は辻元清美がボランティア担当補佐官になったことです。

東電の原発のことよりは危惧する。NPOの皆さんはピースボート

辻元の傘下に入らないでいただきたい。辻元の命令を受けてやる事

業には根幹な精神でロクなことはない。

と言っても菅ちゃんは入れと決めた。NPOは政府行政の不足する部

分を博愛の精神で独自の判断で活躍いただけるようにお願い致し

ます。辻元などそっちのけにして、ボランティアの皆さんは各府県に

あるまともなNPO団体に問い合わせをされた方がよいと思います。

辻元は国民の不幸を踏み台にする疑義をたんまり持っている。

年越し派遣村の湯浅も同じタイプだと思う。菅ちゃん政権、民主党

政権が誕生したら派遣村をつくらないならへんてこりん。

博愛の欠けらもあるとは思えない。国衰左翼は狡猾です。

               *

今夜も都心ではパチンコ屋がきんきらきんのネオンを煌々と浪費し

て博打稼業をやるのでしょうか。パチンコ屋を休業させれば、それ

だけでも節電対策で迷惑をこうむる国民の多くはたすかる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 天災を政争の具にしないように 特に与党民主党にお願いしたい | トップページ | シナ・南鮮の救援隊を特別待遇 副大臣お出迎え 温泉にでもご案内して帰ってもらえ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39227084

この記事へのトラックバック一覧です: 辻元清美がボランティア担当補佐官? 菅よ お前はアホか!:

» 辻元清美 ビラ [アカシックレコード]
辻元清美がボランティア担当補佐官? 菅よ お前はアホか! 原発問題が収束すれば、市場は沈静化するはず。 * 問題は辻元清美がボランティア担当補佐官になったことです。 東電の原発のことよりは危惧する。NPOの皆さんはピースボート 辻元の傘下に入らないでいただきたい。辻元の命令を受けてやる事 業には根幹な精神でロクなこと 物資支援ご希望のかたは が始まっているようです。 やみくもに送るのではなく、 取りまとめ団体を 調べてからお送り下さい。 ボランティア活動に関しては 辻元清美氏の担当と発表がされて... [続きを読む]

受信: 2011年3月15日 (火) 06時44分

« 天災を政争の具にしないように 特に与党民主党にお願いしたい | トップページ | シナ・南鮮の救援隊を特別待遇 副大臣お出迎え 温泉にでもご案内して帰ってもらえ »