« 問責決議を受けた仙谷が官房副長官に復帰 左翼そろいぶみ | トップページ | 卑怯者与党 卑怯者内閣 »

マスゴミが被災地を取材するならついでに物資を運ぶ手伝いもせんかい と思う

『外国人“脱出パニック”本国後押し…最後のピザ職人も逃げた!』

(17日、zakzak) 薄情な気もするし、そんなもんかいという気もする

し、どうぞご帰国下さいといくらでも背中を押します。

シナ人の皆さまや朝鮮半島の皆さまがお帰りになれば万々歳なが

ら、しぶとくへばりつくのではないかいなと。

               *

さはさりながら国際的な信用を問われている現実は事実であって、

福島原発の暴れを是が非ながら終息させなければなりません。

               *

この大震災の被害にあっていない自分としては、あっという間に

1週間が過ぎてしまいました。被災者の皆さんはつい先ほどの如く

悲運な運命の時間が停止されていることと思います。

東京では買占め問題が。余震が頻繁すぎて、毎回命が縮む気分に

なる。そういう中で買占めをする。個人的にはそれをけなす気は起こ

りません。

               *

問題は買占めをしなくてもよいのだという政府からの発信がない。

これが問題なのです。レンホウが買占めをするなするなと言っても、

品不足の先が見えないと買ってしまう。それが人情です。

1週間が過ぎたのに誠に段取りが悪い。

「政治主導」が全く認められない。朝日るお花畑に安住してきた左翼

政治家の力量とは所詮こんなもんだという実力がはっきり見えた。

ええカッコに拘る。見てくれだけ。震災直後から自衛隊に全権委任し

た方が原発問題も含めてよほど段取りがよかったことでしょう。

               *

民主党は大臣を3人増やすという。いったい何をやる大臣さまなの

でしょうか。増やしてよくなる見込みなんて全然見えない。

リヤカーでも自ら引いて、被災地に物資を運搬する大臣さまならま

だまし。見てくれだけを取り繕う。無能力左翼の本性ここにありでは

ないか。

               *

ジャーナリスト気分丸出しのお花畑あほんだらマスゴミは、南鮮やシ

ナの皆さまがこれだけやってくれているので涙が出てくるまがいの

論調でおTVでおしゃべりしている。どこまで行ってもお花畑から抜け

切れない。自分は差別は嫌いです。人間みないっしょだと思う。

なのにことあるごとに朝鮮半島人を讃え、シナ人を讃えるその底意

には、朝日るジャーナリスト気分の連中こそ差別を抱いているので

はないかと思うのであります。救援隊は、シナと南鮮だけではない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 問責決議を受けた仙谷が官房副長官に復帰 左翼そろいぶみ | トップページ | 卑怯者与党 卑怯者内閣 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39277777

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミが被災地を取材するならついでに物資を運ぶ手伝いもせんかい と思う:

« 問責決議を受けた仙谷が官房副長官に復帰 左翼そろいぶみ | トップページ | 卑怯者与党 卑怯者内閣 »