« 日本の底力 | トップページ | マスゴミが被災地を取材するならついでに物資を運ぶ手伝いもせんかい と思う »

問責決議を受けた仙谷が官房副長官に復帰 左翼そろいぶみ

『仙谷氏が官房副長官 内閣の体制を強化』(17日、産経)

おいこら! 自衛隊を暴力装置と発言し、そして問責決議を受けた

アホだら左翼がまた復帰なのか?

菅、仙谷、枝野、辻元、湯浅。目を覆いたくなる連中ばかり。

               *

防衛省の折木良一統合幕僚長が17:00過ぎに記者会見をしたのだ

が、ややこしい記者連中を相手にして受け答えは誠にすっきり。

汚い左翼一統に何ができるのか。いざとなったら自衛隊です。

自衛隊がシビリアンコントロール?をして朝日る間抜けでおバカな

政権と民主党を管理した方が安心できる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本の底力 | トップページ | マスゴミが被災地を取材するならついでに物資を運ぶ手伝いもせんかい と思う »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39266120

この記事へのトラックバック一覧です: 問責決議を受けた仙谷が官房副長官に復帰 左翼そろいぶみ:

» 統合幕僚長折木陸将 [また会いましょう]
3月17日夜 うまくいかなかったようだ(そして現在、自衛隊の地上からの放水も行われた)。被曝覚悟で決断し、決行してくれた自衛隊と機動隊の皆さんには心より感謝したいし、敬意を表したい。 そして、その後のブリーフィングでの統合幕僚長、陸上幕僚長の堂々たる姿と 問責決議を受けた仙谷が官房副長官に復帰 左翼そろいぶみ アホだら左翼がまた復帰なのか? 菅、仙谷、枝野、辻元、湯浅。目を覆いたくなる連中ばかり。 * 防衛省の折木良一統合幕僚長が17:00過ぎに記者会見をしたのだ が、ややこしい記者連中を相手に... [続きを読む]

受信: 2011年3月20日 (日) 04時12分

« 日本の底力 | トップページ | マスゴミが被災地を取材するならついでに物資を運ぶ手伝いもせんかい と思う »