« 朝日る民主党がかもし出す政治悪 東京スカイツリー以外に元気が出るものがない | トップページ | 一線を越えた前原の公民権を停止せよ »

民主党にはせめて1人でもまともな政治家はいないのか

『竹島の現状どう表現?…参院予算委で押し問答』(5日、読売)

4日の衆院予算委員会で自民党の山本一太議員から「竹島は韓国

の不法占拠か」と問われ、「法的根拠のない形で支配されている」と

いう文言で前原も菅も枝野も突っぱねる。

               *

岡田が鳩ぽっぽ政権で外相となり、「不法占拠」という表現をやめ

にした。次の菅すけ政権もそうなのだから民主党とはこういう政党

なのです。党是もないええ加減な政治屋利権談合政党であるくせ

に、朝日る売国のことやらについてはきっちりと党是らしいものを持っ

ている。

               *

核マルと仲良しの枝野官房長官は、「前々から法的根拠のない形で

支配されているという意味で引き継がれてきた」と答え、自民党政権

時代からそうなんだと聞こえる言い訳答弁をし、山本議員は「自民党

は不法占拠とず~と言ってきた」と断言。

実際に外務省のホームページには「不法占拠」と書かれている。

               *

竹島は日本の領土なのに盗人されてる最中ですと日本の政治家な

ら答えてもらいたい。奪還などやる気がない。今の政治力ではできな

いのだよあんぽんたんと答えてもよい。

率直に述べてもらいたい。領土領海を守れる強い意志を持った政治

家や政党ができないとできませんからして、我々にはそんなの無理

だとか。

               *

姑息な表現にかえた張本人は岡田幹事長さん(前外務大臣)。

この人の日本売り語録はたくさんある。『岡田氏「外相辞任は

不要」…外国人献金問題』(5日、読売) 5日、テレビ東京の番組

「金額も限られており、事務的ミスだ。いちいち閣僚を辞めることに

結びつけることが適切か」と喋った。暴論です。

身内には甘い。そのズルさは許し難い。

「事務的ミス」とはどういうことなのでしょう。上手に隠せば問題にな

らなかったのか? でもって外国人からの献金はOKだ、とはなら

ないはず。野党の時はあれだけ自民党に企業献金をやめろやめろ

とラッパを吹きまくってきたのに、自分達がせしめられる立場になる

とほったらかし。民主党にはわかりやすく卑怯な連中が集まって

いる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る民主党がかもし出す政治悪 東京スカイツリー以外に元気が出るものがない | トップページ | 一線を越えた前原の公民権を停止せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39117895

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党にはせめて1人でもまともな政治家はいないのか:

« 朝日る民主党がかもし出す政治悪 東京スカイツリー以外に元気が出るものがない | トップページ | 一線を越えた前原の公民権を停止せよ »