« 現金バラマキの票盗り子供手当てを廃止せよ 親や老人の生活保障の充実が先決 | トップページ | 出来る限りのケジメをつけて 大相撲よ ガンバレ! »

アホ扱いされっぱなしの日本の政治 

羽田孜(つとむ)内閣さんは64日の短命。女性関係で辞めた宇野宗

佑さん内閣は、69日の短命。短かっただけに何もできなかったわ

けで、考えようによってはまだまし。羽田さんはたまの国会に出ても

今は居眠りばかりしている。

               *

結果論だが、戦後で首相になってもらいたくなかった最悪の人は鳩

ぽっぽ。ここまでアホとは正直なところ思いませんでした。

野党時代は朝日るマスゴミの偏向報道で、それなりの政治家に見え

たものであります。この人にもマスゴミにも大いに騙された。

               *

首相経験者という肩書きで、鳩山由紀夫という間抜け政治家はいっ

たいいつまでのさばるのでしょうか。

『北方領土返還、「2島案」ベースに…鳩山前首相』(5日、読売)

友愛=安売り売国話を垂れ流しほうだい。

               *

自民党政権はだらだらと昭和の売国政治をやり、交代した民主党

は「平成の売国」をスピードアップでやってます。

領土領海、国家主権意識がええ加減、とてつもなくくっだらない戦後

政治の歴史であります。

               *

『韓国企業に参加提案=北方領土開発-ロシア』(1日、時事)

南鮮はよだれをたらしてロシアに協力する姿勢を示している。

日本虐めに満々。北方領土、特ア近隣諸国の悪行。

何もできない日本。菅ちゃん政権はロシアに協力しようという南鮮に

対しても何もいえない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 現金バラマキの票盗り子供手当てを廃止せよ 親や老人の生活保障の充実が先決 | トップページ | 出来る限りのケジメをつけて 大相撲よ ガンバレ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38764448

この記事へのトラックバック一覧です: アホ扱いされっぱなしの日本の政治 :

« 現金バラマキの票盗り子供手当てを廃止せよ 親や老人の生活保障の充実が先決 | トップページ | 出来る限りのケジメをつけて 大相撲よ ガンバレ! »