« 借金だけではない ふぬけの国にし続けてきた朝日る連中の後世に残す罪は大きい | トップページ | だらだらとケジメがない民主党 »

ふんどしも締めないすっぽんぽん予算を今夜強行採決するらしい

『「中国ジャスミン革命」日本人カメラマンら10人以上を連行 厳戒態

勢で集会封じ込め』(27日、産経) 期待外れの小規模ではあった

が、人権もへったくれもない恐ろしい国で反体制活動をやる。立派な

ものです。

              *

シナは共産社会主義帝国だから、反体制となると自由と民主主義を

望む人たちが頑張っているのだろうと想像です。

今のへんてこりんなシナ帝国のありようからすると、毛沢東がやった

ようなことを再度するのがぴったんなのですが。

あちらの反体制派は国旗国歌は嫌いだなんてことを言ってるわけで

もなく、ぬるま湯につかって酒を呑んでるような日本の反体制○○市

民なんちゃらよりは同じ反体制でも人間としての格が違う。

               *

自由と民主主義が大事だと日頃偉そうにほざいている朝日屋に

NHK屋。○○市民やらの民主主義は良いが、国家的民主主義には

難癖をつける。筋論からすれば、シナの活動家たちを応援支援する

社説を書くなり解説をすべきなのです。

エジプトやリビアの政府はあんぽんたんと報道しても、シナ政府をあ

んぽんたんと正しく報道していない。

朝日屋やNHK屋は、自由と民主主義を国によって使い分けをする。

実にええ加減なもので値打ちがない。

               *

『在任266日、鳩山氏に並ぶ=広がる「菅降ろし」、崖っぷち―菅

首相』(28日、時事) 『内閣支持率、初の20%割れ18% 不支持

7割弱』(28日、産経) 

               *

今夜、特例公債法案などの大事な関連法案を抜きにして、新年度予

算の衆院通過をやるそうです。小沢不動産一兵卒に心酔している

連中は予算採決にいかなる反応をするのかながら、口先ばかりでは

ないか。すっぽんぽんの丸裸予算だけを通すという。ふんどしくらい

でも締めらる努力さえ政府与党として今まで何もしてこなかった。

憲政史上初めて見るみっともない予算通過ではありませんか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 借金だけではない ふぬけの国にし続けてきた朝日る連中の後世に残す罪は大きい | トップページ | だらだらとケジメがない民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39051362

この記事へのトラックバック一覧です: ふんどしも締めないすっぽんぽん予算を今夜強行採決するらしい:

« 借金だけではない ふぬけの国にし続けてきた朝日る連中の後世に残す罪は大きい | トップページ | だらだらとケジメがない民主党 »