« シナ・中東の人権派と比べようもない安全パイ保障付で暴れてきた朝日る戦後左翼 日本をダメにした謀反人 | トップページ | 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする »

朝日るマスゴミは客寄せパンダ 

NHKは大騒ぎ、民放も大騒ぎ。『3年ぶり歓迎パンダ様!超VIP来

日』(22日、サンスポ) 借り受け料2頭年間95万ドル(約7900万)

期間は10年で計7億9千万円。パンダ舎改装床暖仕様9千万円、

四川省からの旅費代4900万円。

               *

1972年にカンカン・ランランが日本にやってきた。日本国民全員がシ

ナからただでプレゼントされたものとして大喜び。

長い間、多額の費用をシナに払っていることを知らなかった。

親中朝日るマスゴミは報道をしなかった。シナの客寄せパンダに協力

した。親中日本人を作り上げるために、パンダは大きな効果をあげ

ました。

               *

シナは台湾に押し付けパンダ工作を展開。陳水扁さんは断った。

えらい。08年馬英九政権は受け入れる。

大騒ぎをしている今の日本を見ながらシナはさぞかしほくそ笑んでい

ることでしょう。

               *

さて、菅ちゃん政権のサル山は毎日上から下への大騒ぎ。

民意とは別世界の檻の中で暴れている。驚いたのは原口一博議員

さんの「佐賀維新の会」。上米をはねるような按配で、ちゃっかりし

てますな、この人も。それってずるいのではないか。

恥知らずというべきか。特許盗みの印象を受ける。

小沢のお助けマン風情だったのに菅ちゃんと夕食を共にしたりと、こ

ういう上手ぶりっ子の生き方を節操がないと言います。

               *

今年1月から「年少扶養親族に対する扶養控除」が廃止され、増税

だけは手際よく始まっている。子供手当てと抱きあわせの税制改

正だが、菅ちゃん政権の予算等が通らないと子供手当てが廃止にな

ることが現実に充分ありえる。そうなるとこの増税だけが残る。

子供手当てだけに目が行き、裏で増税されたことを知っている人は

どれだけおられるのかと心配になります。承知の上でまだ20%の支

持率を支えておられるならけっこうながら。

パンダいらっしゃいプロパガンダ報道と同じで、親切に報道するマス

ゴミはありません。合掌。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« シナ・中東の人権派と比べようもない安全パイ保障付で暴れてきた朝日る戦後左翼 日本をダメにした謀反人 | トップページ | 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38973508

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日るマスゴミは客寄せパンダ :

« シナ・中東の人権派と比べようもない安全パイ保障付で暴れてきた朝日る戦後左翼 日本をダメにした謀反人 | トップページ | 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする »