« 嘘つきマニフェストで政権と盗った民主党よりは 大相撲の問題の方が愛嬌がある | トップページ | 現金バラマキの票盗り子供手当てを廃止せよ 親や老人の生活保障の充実が先決 »

財源の裏づけもない民主党の予算案は 詐欺の上塗り 

東京都の児童ポルノ条例に対して、「思想統制だ」「やれ弾圧だ」 と

騒いでいる。ということは児童ポルノを後押しすれば、思想統制にも

ならず弾圧にもならないのかどうだか。あほらしい。

               *

漫画はダメでその他ならよいとか、どうもやたけたな点があるの

だが、「児童ポルノ」は「ダメ!」 漫画以外でも全部「ダメ!」 が良

識常識。ネットでも弱者である児童の人間的尊厳を傷つけるも

のは当然「ダメ!」 があたり前。ポルノと「弾圧」「思想統制」やらを

結びつける考えこそよほどへんてこりんではないかと。

               *

さてさて公明党さえもが子供手当て法案に反対するムードが出てき

ました。どっちつかずの我がさえ良けりゃのコウモリ政党でも、菅ちゃ

んとハグをしたら大変なことになると読み出しているらしい。

それは確かに。

衆院選で大勝利したあのマニフェストは間違っていなかったと言いな

がら消費税上げ挙げを言い出してるわけで、理屈があわない。

               *

『「3月にも衆院解散」小沢の“大予言”で波紋』(4日、zakzak)

2日の党関係者との会合で発言したらしい。これが本当ならけっこう

なことではありませんか。

小沢さんはこの国をどうしたいのか、明々白々にわかっている人が

本当にいるのでしょうか。過去それなりの本を出したりして保守色の

強い人というイメージがあったのだが、民主党を占領してからは古い

社会党や狂産党が喜ぶような政治行動をやっている。

我が権力のためには何でもありの按配であって、この人の脳内には

国家観など微塵もあるとは思えない。

               *

政党をぶっ壊すごとに何だか私腹を肥やし、普通の国民目線で見れ

ば誠に汚い。ところが金正日やオームの麻原などに共通する自我の

強さがあって、心弱い民をひょろっとすり寄らせておこぼれ頂戴ませ

心境にさせる。そんなオーラがあるのかもです。

               *

小沢さんが最後の仕事として民主党をぶっ壊すのであれば、政治家

の一端としての存在を認めます。党の資金を牛耳れる幹事長職に就

いていたなら党を割っても旨みがあるだろうけど、一兵卒だから銭金

では得にもならない。損な汗は搔かないでしょうなぁ~多分。

強制起訴の個人的意趣返しであっても、

小沢さん! 民主党をぶっ壊せ

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 嘘つきマニフェストで政権と盗った民主党よりは 大相撲の問題の方が愛嬌がある | トップページ | 現金バラマキの票盗り子供手当てを廃止せよ 親や老人の生活保障の充実が先決 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38737068

この記事へのトラックバック一覧です: 財源の裏づけもない民主党の予算案は 詐欺の上塗り :

« 嘘つきマニフェストで政権と盗った民主党よりは 大相撲の問題の方が愛嬌がある | トップページ | 現金バラマキの票盗り子供手当てを廃止せよ 親や老人の生活保障の充実が先決 »