« 凸凹丸出し 朝日る奴らと民主党の奴ら | トップページ | 金正日一家に協力してきた面々 »

小沢と菅が話しあい 恥知らずの朝日る民主党政治はいつまで続くのか

『普天間予算凍結案が浮上=政府・与党、社民に配慮』

(10日、時事) 菅ちゃん外交は、シナ・ロシア・朝鮮半島・アメリカに

なんじゃらほんじゃらとびびりまくって、最後は鳩ぽっぽ外交におもど

りになるらしい。

               *

アメリカの属国になろうなんて希望は一切ないのだが、外交の約束

事は約束事。ましてや日本の安全を守る同盟関係の最重要としなけ

ればならない問題です。日本のためではなく政権延命のためだ

けに、腐ったニート政党である朝日る社民党の言い分を受け入れて

アメリカとの約束をしばし裏切ろうというのだから恐れ入る。

シナ・ロシアにアホ扱いをされる一方になる。

               *

本日小沢に菅ちゃんは会った。離党を要請したらしい?のだが、小

沢は拒否。さてどうするのやら。党員資格停止なんて甘っちょろい

モノでは笑い話です。当然除名でしょう。

一般企業の社員なら小沢のようにうならすならなど言ってられない。

朝日る左翼は、職場や同僚にいかに迷惑が掛かろうとも関知せず、

横に転げて暴れまくる。左翼ヤクザ事件は数多い。

普通の健全な精神の日本人はお世話になった組織や同僚に迷惑が

かかる事態になれば自発的に我が身を引く。それが日本人です。

シナ漁船衝突ビデオを公開した海自隊員さんでさえ我が身を引か

れた。潔い。清廉潔白な人が損をする社会は不幸社会です。

               *

小沢はへんてこりん、詐欺マニフェストの責任をとらない民主党も

菅ちゃんもへんてこりん。こんな日本人がどうして増えたのか悲しい

実態です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 凸凹丸出し 朝日る奴らと民主党の奴ら | トップページ | 金正日一家に協力してきた面々 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38816603

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢と菅が話しあい 恥知らずの朝日る民主党政治はいつまで続くのか:

« 凸凹丸出し 朝日る奴らと民主党の奴ら | トップページ | 金正日一家に協力してきた面々 »