« 朝日る日本をきれいに洗濯するには 解散総選挙以外にない | トップページ | 小沢と菅が話しあい 恥知らずの朝日る民主党政治はいつまで続くのか »

凸凹丸出し 朝日る奴らと民主党の奴ら

朝日るマスゴミに問いたい。民主党政権になってからどうして党首討

論をやれよやれよと言ってこなかったのか。年に1回くらいしか応じ

ない民主党。朝日るマスゴミも特段にそれを責めてこなかった。

自民党政権の時と報道の扱いがころっと違う。得手勝手なところは、

右往左往している民主党政権と朝日るマスゴミの無責任な態度と

ぴったんこです。ええ加減。

               *

本日16:00からの党首討論を見物。谷垣さんだけではなく公明党にま

で責められて、菅ちゃんの答弁姿はチンドン屋でした。

列挙すれば切りがないほど民主党政権がやってることには真っ当な

ところがないわけで、谷垣さんも公明党も普通の言い分で民主党の

を責めることができる。腐った社民党を抱きこんでも、小沢の扱いに

よっては予算を通すのは大変です。

早期解散をせざるをえない匂いがぷんぷんしてます。早く解散をして

日本の空気をスカッとさせませんか。

               *

『「国旗・国歌」訴訟、都教職員側が上告』(9日、読売) どっぷりと税

金で飯が食えるお花畑に寝転がって、国旗・国歌の悪口三昧の教

職員。ニート左翼です。こういう薄汚れた風景を見ると、石原さんに

今一度立候補をしてもらい、都知事の座を守ってもらいたいとつくづく

思います。

               *

『枝野氏、朝鮮学校無償化手続き再開「砲撃以前の状況が前提」』

(9日、産経) 砲撃以前とはこれいかに。日本と南鮮は同盟国でも何

でもない。拉致被害者が全員帰国するまではビタ1文も出すことは

できないのだ、とはっきり言ってもらいたい。

考えてる尺度が理解できない。

               *

『郵政議連が初会合=民・国・社、旧連立合意重視で一致』

(9日、時事) 150人くらいが集まったとか。利権談合政治家が群

がる。一時期は郵便局員の対応はニコちゃん笑顔で愛想がよかっ

たのだが、民主党政権になって以来彼らの態度は以前にもどってし

まいました。気づいている人がさぞかし多いことでしょう。

かんぽの宿の話も朝日るマスゴミからすっかり消えた。

ええ加減なものです。

               *

『小沢氏と10日に会談=菅首相、「けじめ」求める』(9日、時事)

国民とは全く異界のところで政治をやっている。フランケン岡田幹事

長をぶっ飛ばして話し合うのだから、岡田さんもでくのぼうですね。

売国左翼原理主義の岡田さん。この人の政治力も全然たいしたもの

ではない。

               *

前原大臣がロシア訪問。11日にモスクワでラブロフ外相と会うとい

う。民主党政権の凸凹ぶりを知ってるロシアが誠実な態度で話をす

るわけがない。無駄足、損足。なにせタイミングが悪い。

八ツ場ダムの見栄きり前原、シナ漁船の拘束命令をしても仙谷・菅

ちゃんのその後のやたけたぶりにもんくも言えなかった前原さん。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る日本をきれいに洗濯するには 解散総選挙以外にない | トップページ | 小沢と菅が話しあい 恥知らずの朝日る民主党政治はいつまで続くのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38804641

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹丸出し 朝日る奴らと民主党の奴ら:

« 朝日る日本をきれいに洗濯するには 解散総選挙以外にない | トップページ | 小沢と菅が話しあい 恥知らずの朝日る民主党政治はいつまで続くのか »