« ハゲタカ復活 不況でインフレにしてはならない | トップページ | 朝日るマスゴミは客寄せパンダ  »

シナ・中東の人権派と比べようもない安全パイ保障付で暴れてきた朝日る戦後左翼 日本をダメにした謀反人

『小沢氏流を超えて―「政局」政治から卒業を』

(21日、朝日の社説) 冒頭、『日本政治の病、いよいよ篤(あつ)し

の感が深い。』 から始まり、『菅政権は低迷を脱せず、民意の評価

は一層厳しい。それでもなお、誰もが日本の難局を痛感している今

このとき、「倒閣」だ、「解散」だとぶつかり合っている場合だろうか。 』

としめくくった。菅細胞というかガン細胞は1日も早くとりのぞかねば

ならないのです。

               *

小沢が幹事長の時に嘘八百のマニフェストを作り上げ、民主党議員

はへんてこりんマニフェストを承知の介で乗った。政権を盗った。

小沢・菅・前原・仙谷・岡田、その他諸々みんな同罪。朝日る芸コメ

やマスゴミが祭り上げ、今はにっちもさっちも。卑怯な連中ですよ。

               *

朝日の斜説は大半小沢さんのことをあれこれと書いたあげく、今

「倒閣」、「解散」という時期ではないと1番言いたかった。

ご苦労さん。最後はやはり菅ちゃん支援ですか。

               *

過去の都知事選では朝日は菅ちゃんに立候補せよとおだてて迫る

社説を何度も書いてきた。朝日る思いを背負った菅ちゃんは今や首

相さまにまでなった。朝日の本懐ここにありという政界の姿になった

のです。だけどとんでもない無能力政権で国民は大迷惑している。

               *

『内閣支持率20% 発足以来最低 朝日新聞世論調査』

(21日、朝日) 他社は10%クラスなのに朝日の調査では内閣

支持率20%。菅政権を「続けてほしい」が30%もいるという。

ほんまでっか?

早期解散をのぞむ声が39%で、急ぐ必要がないは49%。

信じられない。

               *

確定申告の時期です。鳩山親子間の何億モノ子供手当て。修正申告

をしてそれで責任が終ったなんてことには到底納得できません。

小沢問題も法律ではシロの見込みだからどんなもんじゃでは終ら

ない。鳩山兄弟はバレなかったら多額の納税をごまかせた。

鳩山兄弟も証人喚問するべきです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ハゲタカ復活 不況でインフレにしてはならない | トップページ | 朝日るマスゴミは客寄せパンダ  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38960381

この記事へのトラックバック一覧です: シナ・中東の人権派と比べようもない安全パイ保障付で暴れてきた朝日る戦後左翼 日本をダメにした謀反人:

« ハゲタカ復活 不況でインフレにしてはならない | トップページ | 朝日るマスゴミは客寄せパンダ  »