« 小商人国家日本 の弱味をつきまくるシナ・ロシア | トップページ | 政府はアホでも株価はそこそこ上がった 朝日は万死に値する »

八百長は相撲だけではない 朝日る八百長政治家が集う民主党

『産経新聞社は12、13の両日、政治と安全保障政策に関する世論

調査を実施した。政府や国会が核問題の議論を行うことに「賛成」す

る人が86・7%を占め、「賛成しない」は8・5%にとどまった。

北東アジアの核兵器の現状に不安を感じる人は84・1%。望ましい

日本の安保体制を聞いたところ「核を保有した自主防衛」を支持する

意見も10・2%だった。核論議は長くタブー視されてきたが、いよい

よ国民が許容する時期を迎えている。』(15日、産経)

結果が良くも悪くも日本人の現状認識を問う意味でよい調査です。

大いに参考になる。

               *

非核三原則堅持は55.9%、見直せは39%と増えた。ところが、『日

本が核保有しなくても「日本の安全は守られる」としたのは半数をわ

ずかに下回り48・6%。「思わない」は35・6%だった。

望ましい日本の安全保障体制では「日米安保体制を堅持」が最多

の43・4%、「核を保有しない自主防衛」(32・9%)、「核を保有した

自主防衛」(10・2%)、「中国と連携」(6・1%)と続いた。』(産経)

               *

後10年~15年くらいで、反日・全共闘世代が第一線から、そして現

世から次々と退場される。祖国を毛嫌い、国捨て地球市民になるの

が大好きな日本のニート、憲法ではGHQの手下、我が身さえ良け

りゃの身勝手お花畑世代はバブルを楽しみ、借金をがっぽりと次の

世代に残して人生おしまいとなる。ハッピーな皆さんたちであります。

小沢と同じで自分だけのソロバン勘定では蓄財し、天下国家はい

ざ知らず。

               *

国家の安全と自立という最重要課題を積み残され、そしてぼう大な

借金を背負う次の世代は気の毒です。バラマキ三昧の無能なる政

界。溜息しか出てこない。日本の手足を縛る占領憲法をポイ捨てし、

非核三原則を撤廃する、集団的自衛権を認める。

せめてこれくらいは始末をつけて次の世代にバトンタッチをするべき

ではないでしょうか。してもらいたい。

               *

鳩山兄さんは沖縄米軍は抑止力として大事だと言ったけど、あれは

「方便」だったと喋ったとか。底抜けにおバカで知恵もない。

人間性に問題大有りで何よりも卑怯。小沢なり仙谷なり鳩山なり、朝

日るアホばかりがよくも民主党に集まっているものです。

党是はないけどそれでも政党。目標もない政党。あるとすれば票を盗

るためには何でも言います。歳費利権談合政党。

世間をだまくらかして政権を盗ったあの時はさぞかし良い思いだった

ことでしょう。朝日るマスゴミ屋に芸コメの責任も大きい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小商人国家日本 の弱味をつきまくるシナ・ロシア | トップページ | 政府はアホでも株価はそこそこ上がった 朝日は万死に値する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38883299

この記事へのトラックバック一覧です: 八百長は相撲だけではない 朝日る八百長政治家が集う民主党:

« 小商人国家日本 の弱味をつきまくるシナ・ロシア | トップページ | 政府はアホでも株価はそこそこ上がった 朝日は万死に値する »