« 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする | トップページ | たまにはマスゴミ界にも良い人がおられることも書いておきます »

菅よ 民主党よ 良心のかけらでもあるなら解散せよ 民意に問え

『首相、子ども手当2万6000円高いと「びっくり」』(24日、産経)

『(党内で)議論されている小沢(一郎)代表当時に、この2万6000円

ということを聞いたときに一瞬、びっくりしたことを覚えている』

               *

菅ちゃんは正直なのか? 今頃こんな答弁しても遅い。言い訳です。

やたら頭数の多い有象無象の民主党の議員たちは、小沢の票盗り

マニフェストによだれをたらして乗り込み当選した。

詐欺マニフェストに加担したわけで善良な有権者にとっては盗賊仲間

というか犯人にはかわりがありません。

菅ちゃんもそれで首相になれた。

               *

看板泥棒である原口「維新の会」に集った50人あまりの民主党議

員たち。次は民主党推薦「維新の会」なんていうポスターを掲げて当

選する魂胆らしい。人間の中でも最も嫌らしい光景をみせられた。

民主党推薦は読めないほどの小文字なのかもしれません。

こいつら民主党員は議員歳費に群がる悪党であります。

解散総選挙を約束にして、野党に土下座して予算の骨格のみを通し

て下野する。それが最低限度の責任のある態度ではないのか。

               *

政権はダメでも世界に引っ張られて株価は上がったのだが、中東騒

乱ですこんすこんと下げてます。上がる時は政治力など評価しな

かったけど、下がる時はモロに評価される。そんなもんです。

予算のことなど大変な立場にあって、崖っぷち。

ムーディーズによる日本国債格下げ話と、ろくでもないステージに

なっている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする | トップページ | たまにはマスゴミ界にも良い人がおられることも書いておきます »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39000299

この記事へのトラックバック一覧です: 菅よ 民主党よ 良心のかけらでもあるなら解散せよ 民意に問え:

» 民主党解散秒読み:民主党政権のマニフェストは嘘だらけ! [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
党首討論が行われ、菅首相が「予算が執行できなくなると、回復路線に乗りつつある景気 [続きを読む]

受信: 2011年2月25日 (金) 15時17分

» 高齢地域猫を野良猫から守る奮闘記。新幹線のぞみ。菅コーヒー。 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
我が家で朝夕にエサを与え可愛がっている地域猫のペルシャ猫を守るには、ファンヒータ [続きを読む]

受信: 2011年3月14日 (月) 11時31分

« 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする | トップページ | たまにはマスゴミ界にも良い人がおられることも書いておきます »