« 朝日るマスゴミは客寄せパンダ  | トップページ | 菅よ 民主党よ 良心のかけらでもあるなら解散せよ 民意に問え »

朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする

反政府デモ隊に向けて無差別空爆を、した? カダフィ大佐さんとい

う人間はとんでもない。しかしロシアもシナもいざというところまで政

権が追い込まれたら同じようなことをやりそうです。

金正日一家だと少ない備蓄の重油を使うのが勿体ないので別の残

酷な方法をとるに違いなく。カダフィ大佐? 総統なのに。

               *

世界には無責任な連中が多いけど、菅ちゃん民主党も無責任。

予算に反対する野党に全部の責任をおっ被せようとしています。

『特例公債法案、年度内成立を断念…公・社反対で』(23日、読売)

今日の国会では「野党に協力してくれ」「してくれないとお前らの責任

になるぞ」 というニュアンスで恐喝を始めた菅ちゃん。

朝日新聞の今日の社説は、『予算関連法案―国民益を考え、歩み

寄れ』 でした。タイミングがええですな。(苦笑)

               *

社民・公明までもが反対している。問題は、菅ちゃん政権が野党の協

力を得るためにいかなる努力を今までしてきたのかなのです。

何もしてこなかった。何かとしらを切り態度は横柄不遜。

そして最後はケツをまくって、予算が通らないと野党よお前らの責任

が問われるぞい、という態度。子供手当てどころか、子供だまし政

権です。

               *

特例公債法案を人質にしてまで、菅ちゃん政権は延命をはかろうと

している。人質(国民)の首にナイフをつきつけて、今こうやってるの

は自分の責任ではなく野党の責任なのだと言ってる始末。

朝日る左翼の申し子のような菅ちゃんはやはり卑怯でしかも器が小

さすぎる。この程度の男が、よくも首相になれたものです。

               *

仙谷・枝野などと朝日る極左砦で相談しているのだろうが、戦後左翼

のチンケさよ。ヒューマン、良心に欠けている。赤字国債予算が通ら

ないと、国家機能は停電する。さすがにそこまでの根性はないだろう

と思いたいのだがバカにつける薬はないわけであり・・。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るマスゴミは客寄せパンダ  | トップページ | 菅よ 民主党よ 良心のかけらでもあるなら解散せよ 民意に問え »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38987740

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る左翼菅ちゃん政権は しれっと国民を人質にする:

« 朝日るマスゴミは客寄せパンダ  | トップページ | 菅よ 民主党よ 良心のかけらでもあるなら解散せよ 民意に問え »