« 朝日る左翼・仙谷由人 近隣アジアに売国行脚 | トップページ | ふんどしも締めないすっぽんぽん予算を今夜強行採決するらしい »

借金だけではない ふぬけの国にし続けてきた朝日る連中の後世に残す罪は大きい

自民党の修正動議は、子供手当て・高速道路無料・高校無償化・農

家の戸別補償などを「バラマキ4K」と称し、菅ちゃん政府予算内容

に真逆に反対する内容だった。マスゴミは無理な案を菅ちゃん政府

におしつけたと評しているのも多い。はっきりとした財源があってバラ

マキ4Kを実行できれば、国民は大喜び。

出来ない、と宣言するにはそれ相当の勇気と覚悟がいる。

               *

ない袖を振る姿を見せるだけの詐欺屋と、出来ないものは出来ない

と嫌われることをいうのとどちらが立派かというと勿論後者の方にな

る。ことの本質は至って単純。

鳩山から始まった民主党政権の今までの経緯を抜きにすれば、選挙

になるとどちらが得になるのか。自民党よりは民主党になる。

バラマキをするのとしないのとでは、その差は大きい。

               *

今度の統一地方選では、民主党の看板を裏返しにして○○維新の

会なる旗をおっ立てて選挙に挑むという候補者がたくさん出てくるら

しい。なんという浅ましさよ。だまし、擬態、何でもあり。

県の借金をいかに減らすのか、普通に考えて有権者に厳しい現状を

問うてこそ責任ある政治家の志と言える。

               *

政党も政治家も民度の生き写し。もっともなるほどです。長年の自民

党天下の時代は、地場の土建屋やゼネコンが集票どころとなって、

いらぬ公共工事箱物利権に群がり猫も杓子も利権談合政治屋を国

政におしすすめてきた。国・県の借金ふくらましに政治家も有権者も

一緒になって赤信号を渡ってきた。事実そんなもんであります。

               *

朝日るマスゴミの洗脳やら「○○市民」は、怠け者を助長するために

これに金を出せあれにも金を出せと左巻きお得意のこんころもちの

よい無責任な能書きをたれ続けてきた。日本的お花畑民主主義の弱

味をとことんついばみ、金食い官僚公務員や金権政治家などと一緒

に借金大国を作り上げてきたのです。

マスゴミ・学者・評論家・芸コメなどは国家を衰退させてきた同業者。

               *

半世紀以上も政権を担いながら、憲法改正もできなかった自民党を

立派なもんだと全然思っていません。軽蔑してます。

だけど、こと「バラマキ」に対しては、民主党はゲス野郎どもで自民

党は嫌われることを表明した意味において評価します。

プラマイを考えれば雲泥の差がある。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る左翼・仙谷由人 近隣アジアに売国行脚 | トップページ | ふんどしも締めないすっぽんぽん予算を今夜強行採決するらしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39038360

この記事へのトラックバック一覧です: 借金だけではない ふぬけの国にし続けてきた朝日る連中の後世に残す罪は大きい:

« 朝日る左翼・仙谷由人 近隣アジアに売国行脚 | トップページ | ふんどしも締めないすっぽんぽん予算を今夜強行採決するらしい »