« 正しい民主主義はネットの世界が具現する 既成マスゴミにはできない | トップページ | 八百長は相撲だけではない 朝日る八百長政治家が集う民主党 »

小商人国家日本 の弱味をつきまくるシナ・ロシア

「北方領土返還要求全国大会」(7日)で菅ちゃんは、北方領土にお

けるロシアの姿勢は「許しがたい暴挙」だと喋った。すごく当然であた

り前の言い分です。言い過ぎだと報じるマスゴミの方がおかしい。

ロシアに行った前原大臣は、「菅首相の発言は国民の思いを代弁

したのだ」と主張。これも実に正しい。政府政治家に能力がないの

だから、朝日るマスゴミはこういう時こそ、そうだそうだそうなのだ、

ロシアが悪いと報道してしかるべきです。

               *

メドヴェージェフがサミット前に北方領土に出向き、嫌味たらしくカメラ

で景色をパチリンコした後に日本にやってきた。

その時にこそ菅ちゃん首相は「許しがたい暴挙だ」とクレームをつけ

るべきでした。今頃になって言っても負け犬の遠吠え。タイミングを逸

している。値打ちがない。行かずもがなの時に前原大臣が行ってし

まった。アホバカ間抜けと思いつつも日本人の思いを強く報道するべ

きでした。

               *

北方領土返還要求全国大会に参加されている人々におべんちゃら

を言わねばと抱きつき菅ちゃんは喋ったのだろうが、後の祭りであ

ります。今回の前原大臣のロシア訪問の成果は何もなかった。

甘いロシアではないのは周知の事実。ロシアのようにやることなすこ

と汚い国には、日本の思いを常に主張することが大事であって、そ

の意味では前原さんの訪ロは全くの無駄足だったとは思いません。

結果的にそう思います。

               *

政治力、軍事力、外交力は別物ではなく一体。密接に関連している。

そうではないというのが社民党や狂産党、そして朝日るマスゴミ。

近隣諸国を尊重しようとか、外交力でとか。

世界の実情からして、それらの理屈は無為無策であります。

               *

国家主権を大事にする日本に生まれ変わるか、或いはロシアが何

かの事情でへたるか、残念ながらそれがないと現状の状態が続く。

自力で解決するには、国家主権を大事にする政治及び国に生まれ

変わる以外にない。物事の解決を他人任せ他国任せにするのでは

なく、自発的に自らがかわる。

全ての本質だと思うし、今からでもやろうと思えばできる話です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 正しい民主主義はネットの世界が具現する 既成マスゴミにはできない | トップページ | 八百長は相撲だけではない 朝日る八百長政治家が集う民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38868919

この記事へのトラックバック一覧です: 小商人国家日本 の弱味をつきまくるシナ・ロシア:

« 正しい民主主義はネットの世界が具現する 既成マスゴミにはできない | トップページ | 八百長は相撲だけではない 朝日る八百長政治家が集う民主党 »