« 政府はアホでも株価はそこそこ上がった 朝日は万死に値する | トップページ | 内閣総辞職だけでまさか延命を画策するのではないのだろうな 民主党 »

朝日る「政権後退」劇場を もうええ加減におしまいにしてくれ

『衆院16人が会派離脱表明=小沢氏系、首相退陣を要求-再可

決絶望的・民主』(17日、時事) 比例代表選出の当選1~2回の衆

院議員16人。次の選挙では当選する見込みがないご連中のようで

あります。国のためではなく小沢さんのためにというチンケな趣旨の

ものであって、どんなもんじゃろかというところ。民主党は末期症状。

               *

党と政権に与える影響は大きい。菅ちゃんが福島瑞穂たんに色目

を使ってもこっちの問題の方が大変なわけで、いよいよ雪隠詰めにな

りました。社民党も菅ちゃん政権と民主党を見放す雰囲気があり、

にっちもさっちもいかない。予算を通せないのなら解散総選挙以外に

道がない。野党に解散しますからと頭を下げて大枠の予算を通せ。

               *

『内閣支持17.8%、民主政権で最低=不支持63.7%-時事世

論調査』(17日、時事) 支持率がまだ17.8%もあるなんて驚きです。

鳩山は天然ボケ、小沢一郎は生活第一という政治家としてももっと

も安っぽい有権者篭絡目標を掲げるしか知恵がない。

実際は自分が第一。菅ちゃんはアイデアがない。国家観など元々

ちっともなかったのではないか。人のアイデアに抱きつく。自らの案

がないから官僚にまで抱きついた。自治労・日教組・連合の利益を

代弁する政党なわけで、公務員改革は口ばかり。

国民を代弁する政党ではない。

長妻年金改革も中途半端にみっともなく頓挫した。

               *

自分の国の政権の悪口を書き連ねるのにもう飽き飽きしてます。

公明党もそっぽを向いたので、子供手当てもたった1年でおしまいに

なりそうです。正当な生活保障を厚くするならけっこうながら、年収の

高~い皆さんにまで現金を配ろうという神経が理解できない。

外交、安保、財政、景気、ごっちゃごっちゃにしただけ。遠回りした上

に後退させた。朝日る政権後退の顛末が近づいてます。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 政府はアホでも株価はそこそこ上がった 朝日は万死に値する | トップページ | 内閣総辞職だけでまさか延命を画策するのではないのだろうな 民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

民主党が政権をとる以前から胡散臭さはプンプンでしたが、政権を取り一段とステップアップしたようですね。
管理人様が仰るとおり、未だに民主党支持が18%前後あるとは驚きです。
この人達はいち早く日本と脱出してほしいものです。

又、日本再生には思いきった公務員改革と、パチンコ廃止が一番かと思います。

投稿: 浪花の正直者 | 2011年2月18日 (金) 11時07分

>浪花の正直者さんへ

朝から晩まで、年がら年中博打を認めている。
こんな国は世界のどこにもありません。
平和国家と言えるでしょうか。
パチンコ屋の多くは三国人が経営し、儲け
放題。実に情けない現状です。

投稿: 管理人 | 2011年2月18日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38909628

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る「政権後退」劇場を もうええ加減におしまいにしてくれ:

« 政府はアホでも株価はそこそこ上がった 朝日は万死に値する | トップページ | 内閣総辞職だけでまさか延命を画策するのではないのだろうな 民主党 »