« 国民的コンセンサスを得ずして 朝鮮半島騒動にのめり込むなよあんぽんたん | トップページ | 新年を迎え 菅ちゃん民主党を俄然守り出した朝日の斜説 »

YouTubeなど 情報の産直が増えることは民主主義には良いことです

『「メディアが悪い」 菅、小沢両氏が奇妙な一致』(5日、産経) 

『「ユーチューブ」だけ、秋葉・広島市長が退任説明 会見は拒否に

批判の声も…』(6日、産経)

               *

歳費利権に群がる連中が集まった民主党そのものが、朝日るメディ

ア・マスゴミの応援支援によって国家権力を手中にした。小沢さんは

ともかく菅さんまでもがメディアが悪い、だと笑ってしまいます。

               *

もう一つは、当事幹事長だった小沢さんの生活第一無責任マニフェス

トが功を奏したこと。民主党の議員は逡巡もなく財源なきマニフェス

トに乗っかり、朝日るマスゴミは囃し立ててそのマニフェストを崇め奉

る報道をこれでもかこれでもかと繰り返したのであります。

善良なる有権者をだまくらかす犯意さえあった。メディアも悪いけど

小沢さん菅さん、あんたらも悪い。

               *

毎年8月には、朝日るメディア・マスゴミはどれだけ秋葉市長さんのこ

とを盛り上げたことか。リベラル仲間というか、アカ仲間というか、同

じ穴のムジナだったはず。秋葉市長さんのYouTubeを見たのだが、

たいしたことも言ってないわけであり、退任説明がどうしてYouTube

だったのかちんぷんかんぷんです。

朝日るマスゴミにあれだけ世話になった秋葉さんでさえ、最後のより

どころはYouTubeであった、なんて面白い事象です。

               *

短歌をせっかく詠んだのに、その内の5文字くらいしかマスゴミがつ

まみ食いをせず、全容の意図を報道してくれないとそりゃ本人はやり

きれない。今後もネットを活用する有名人はどんどん増えることで

しょう。大歓迎です。

               *

マスゴミという仲買人が介在することにより、偏向報道という寺銭が

かかる、民主主義としてはお邪魔虫。何事も産直の時代であります。

秋葉はアカだ左翼だという印象のみだったけど、市長の仕事もやっ

てたのだとYouTubeを見てよくわかりました。

特段たいした内容でもなかったので秋葉さんのYouTubeをご覧になる

ことはおすすめしません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国民的コンセンサスを得ずして 朝鮮半島騒動にのめり込むなよあんぽんたん | トップページ | 新年を迎え 菅ちゃん民主党を俄然守り出した朝日の斜説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

表題に同意します。
最近もこんなマスゴミが報道しないであろうヨ-ロッパの現状についての動画を見ました。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

投稿: tiamat | 2011年1月 7日 (金) 04時09分

>tiamat さんへ

紹介いただいたYouTubeを拝見です。
世界で1番優れた社会保障大国なのに
決して幸せではない現実。
そしてスウェーデンは武器輸出大国でも
あります。

在日参政権だのやれなんだの。融け行く日本
が進行中です。望みもしない騒動が起きそう
な日本になりつつあります。

投稿: 管理人 | 2011年1月 7日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38363905

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeなど 情報の産直が増えることは民主主義には良いことです:

« 国民的コンセンサスを得ずして 朝鮮半島騒動にのめり込むなよあんぽんたん | トップページ | 新年を迎え 菅ちゃん民主党を俄然守り出した朝日の斜説 »