« 非力が故に招く波乱万丈の政界騒動 | トップページ | 帝国シナの軍靴の音がする »

仏滅に改造内閣発足

『「民主党政権で株価は2~3倍に」東京証券取引所視察で

菅代表』 (03年5月23日、民主党HP、リンク有効なのでどうぞ!)

12日に開かれた民主党の両院議員総会で、「私が首相になって株

価は上がった」 とおっしゃいました。だけど『菅改造内閣に“ご祝

儀”なし 東京株1万500円割れ反応冷淡』(14日、SankeiBiz)

               *

野党の時はあることないこと言いたい放題の民主党だった。株価を

2~3倍にするなんてそこまでいったのかオイこらの思いです。

1万をこしている今の株価は、全部NY市場に引きずられて上がって

いるわけで自力ではない。

               *

与謝野経済財政、江田五月法務大臣、藤井裕久官房副長官、重厚

というよりは、お年寄りばっか、そんな感じです。

拉致実行犯である辛光洙(シンガンス)の命乞い嘆願署名に協力し

た江田が法務大臣とはこれいかに。菅ちゃんもそれに署名した。

江田は死刑廃止論者であります。岡崎トミ子が内閣から消えても、

民主党にはそんな種類の代わりがわんさかおられる。

被害者遺族の気持ちをほったらかしにして、順番待ちの死刑囚が大

混雑になりそうです。

               *

改造内閣名簿を見てもしや支持率が上がるのであれば、失礼ながら

お任せ民主主義の愚民国家だったのかと思わざるをえない。

今回は民主党にかなり腹を立てている有権者が多いので、多分そう

はならないのではないかと。注目したいところです。

               *

『内閣をがんがん攻めろ=小泉元首相』(14日、時事) 小泉さんは

谷垣にそう忠告したらしい。賛同です。

那覇地検に責任を被せた責任を仙谷にとらせたようなものだが、同

じ穴のムジナであって、そんな小心者でずる賢い菅が首相のまま

では「財政再建」という大義名分を叫んでも白けるばかりです。

シナ漁船の扱いで、国家を背負う素性の違いを見せつけられた。

               *

14日、本日は暦で仏滅であります。風習では何かとこの日に事を起

こすのは忌み嫌う。朝日る戦後左翼はそんなことも気にもせずに内

閣を改造した。朝日る左翼は暦など関係ないというのか、それとも

切羽詰っているのか、器が小さい。菅ちゃんはともかくも、国民にとっ

ては仏滅に内閣改造なんて、縁起が悪い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 非力が故に招く波乱万丈の政界騒動 | トップページ | 帝国シナの軍靴の音がする »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38466586

この記事へのトラックバック一覧です: 仏滅に改造内閣発足:

« 非力が故に招く波乱万丈の政界騒動 | トップページ | 帝国シナの軍靴の音がする »