« 仙谷・菅政権を守る 朝日の詭弁 | トップページ | おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら  »

成人式 若者は朝日る日本的社会主義を打倒せよ!

『<民主党>仙谷氏続投論、根強く…「大幅改造」と二者択一に』

(10日、毎日) こんなニュースを目にすると、朝日る政治の世界は

去年と何も変わっていないのだと意気消沈してしまいます。

               *

仙谷さんは法廷ゴロというかジゴロというか、彼の立ち居振る舞いは

朝日るジャーナリスト連中の姿そのものであります。はすかいの立ち

居地で生意気。正義は別物というズルさを上手に演ずる。

               *

1票の格差をとやかく報道しながら、参院での問責決議は大したもの

ではないと報道する朝日る連中の得手勝手こそが、戦後日本を衰退

させてきたのであります。二枚舌を使う。

               *

小沢問題、鳩山問題、仙谷と朝日の詭弁は、法律に詳しければその

場限りの言い逃れができるけど、知らない真面目な人間は損をすると

いう不平等な実態を陳列しています。何も小沢だけではない、鳩山

兄も証人喚問をするべきなのです。バレたから税金を払った、だけで

すむものではない。税制や法律とは別の政治家としての社会的責

任が鳩山兄にある。

               *

成人式。今はライバルは同じ日本人仲間だけではない。

世界、或いはアジアの青年達が強力なライバルである世間に放り出

された若者は気の毒です。

日凶組の教師教員の苦労話はたくさん報道されるけど、世界と太刀

打ちできる教育を受けることができなかった若者を思いはかる報道

がない。根拠のない偏向土下座教育を受けていては活力も出ない。

そんな日教組の連中を守る政党が民主党なのです。そしてそんな日

教組を応援しているのが朝日るマスゴミです。

               *

自分が子供の頃に見た学生運動は、大学まで行ける裕福な家庭

に育った贅沢ぼっちゃんのお遊びに思えた。今の不遇なる環境の

学生達こそ、大いに学生運動をやるべきです。朝日る日本的社会主

義を打倒しなければ、未来が開けない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 仙谷・菅政権を守る 朝日の詭弁 | トップページ | おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38417262

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式 若者は朝日る日本的社会主義を打倒せよ!:

« 仙谷・菅政権を守る 朝日の詭弁 | トップページ | おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら  »