« 帝国シナの軍靴の音がする | トップページ | 国民の支持率など気にするなと菅伸子夫人 夫を励ます »

日韓防衛協力? 軽々しく言うな 国民投票で決めるべき問題です

民主党は先の衆院選前に高速料を無料にするといった。道路だけ

で40数兆円の赤字を穴埋めすることなく永久に無料にするとはとん

でもない話で、よくもまぁええ加減なことをほざくものだとびっくりした

次第です。

               *

『小沢氏、公約修正なら「国民に信を問う大問題」』(16日、読売)

与謝野さんを入閣させてあのマニフェストと真逆の方向にカジを切る

なら、小沢さんに言われなくても当然そうです。

無責任な小沢バラマキ詐欺マニフェストよりは、菅ちゃんの財政再建

路線の方が現実的な真面目さはある。と言ったところで微塵も菅ちゃ

んを擁護する気はない。なぜなら菅ちゃんは財政再建を訴えて総選

挙に勝ったわけでは全くないわけで、国民に信を問うて首相になれ

たわけではない。おバカ鳩ぽっぽの後釜に過ぎない立場なのです。

               *

本当に国と国民を思うなら解散総選挙にうって出て、あの詐欺マニフ

ェストとはころっと違う中身でおいらに任せてほしいと有権者に問う

のが民主主義の筋というものです。

また鳩山に似た朝日る体質の象徴でもある江田を法務大臣にするな

どとんでもない。詐欺マニフェストをごめんなさいと国民に謝罪して

も、詐欺マニフェストで選ばれた烏合の衆の如き議員が民主党にたく

さんいる。始末をつけるには解散総選挙以外にない。

               *

両院議員総会や党大会を見ても、小沢子飼いの女議員さんは義

理堅いなと。オームでもしかり創価学会でもしかり、女の信者は教組

にとことんつくす。大きなお世話だが麻原から子種をばらまかれた女

信者は子供を抱えて今頃何を考えているのやら。

しかしながら朝日るマスゴミも狂産党も、ジェンダフリーをほざくわり

には幹部は全部おっさんが占めている。口とやってることは全然違っ

ていて、1番体質が古いのはなんと朝日る組織なのです。

               *

『日韓防衛協力―まず信頼関係づくりから』(16日、朝日の斜説)

『日本側の意気込みを示すのなら、図書協定の承認を、通常国会の

冒頭で行うくらいの気構えで臨んでみてはどうか。』 おめでたい新

聞社ですな。日韓防衛協力などいったい何人の国民が望んでいる

のか。お得意のアンケートで問うてもらいたい。

国民投票で選択すべき事柄であって、今の政権や朝日る報道に騙さ

れるわけにはいかない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 帝国シナの軍靴の音がする | トップページ | 国民の支持率など気にするなと菅伸子夫人 夫を励ます »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38494547

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓防衛協力? 軽々しく言うな 国民投票で決めるべき問題です:

« 帝国シナの軍靴の音がする | トップページ | 国民の支持率など気にするなと菅伸子夫人 夫を励ます »