« おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら  | トップページ | 非力が故に招く波乱万丈の政界騒動 »

仙谷官房長官をクビ切りしても 民主党政権の厄払いは終らない

民主党からマニフェスト見直し話が出ています。実現も出来ないこと

をほざいて政権を盗った。認めるならば、解散総選挙をやり責任を有

権者に問うべきです。朝日るマスゴミは、おざなり程度に批判はし

ても「解散」とまでは問わない。マニフェストを見直して政権を続けよ

と応援支援をしているわけで、ことの本質の整合性が全くない。

               *

民主党は両院議員総会を開催。「この7ヶ月は大きく見て間違って

いなかった」と菅ちゃんは自己弁護。「チンギス・ハーンもすぐいい統

治ができたわけではない。」 おいおい菅ちゃん、チンギス・ハーンと

自分は同じようなもんだとな? ええ加減にしてくれ。(笑)

チンケなカンではないか。

               *

仙谷官房長官のクビ切りがいよいよ本間モンになってきたらしい。

当然でしょうよ。内閣を改造して生き延びようとしても、利権談合政治

屋グループの小沢一派を抱えていては、この後もロクな政治はでき

まい。政倫審出席がどうとかこうとかよりも、ほどなく強制起訴になる

小沢さんの離党勧告もできないのではないか。

菅ちゃん代表がいくら言っても小沢さんが粘り強く居座れば面白い事

態になります。漫画ですな。

               *

『北朝鮮が前原外相発言を評価 朝鮮中央通信が論評』(10日)

「2国間で懸念を話すことが大事だ」と喋った前原外相を金正日一家

が高く評価。へんてこりんな状況になっている。

オオカミ少年の前原さんのことだから、どこまで腹を括って喋ったも

のかわからない。八ツ場ダム、日航、と諸々で前原さんの始末が

悪い。何一つ実を結んでいない。

               *

拉致問題を切り離しての金正日一家との対話などありえない。対話す

るなら俎上の中心が拉致問題解決話であることが当然です。

朝日る左翼や辻元清美などは、日朝の国交話の方が先だと主張し

ている。金正日一家に金をやる話から始めようと叫んでいるあほだら

バカ左翼と同じ日本人ではありたくないと思う次第です。

在日参政権付与擁護派の前原なので厄介です。松下政経塾出身の

政治家の無能力ぶりが昨今際立っている。

松下幸之助さんは立派だが、講師連中はよほどのぼんくらだったの

ではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら  | トップページ | 非力が故に招く波乱万丈の政界騒動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

政治家は、政党の内紛に身をゆだねてよいものか。
議員は、自分自身の政治哲学は持ち合わせていないのか。
内閣の首班指名を何回繰り返しても結果は同じ (低級) になるのではないか。
標本を抽出する母集団の質の問題を考えることなく総理の首を何回挿げ替えても、結果は賽の河原の石積みのようなものになるのではないか。

たとえ主義主張が違っていても、大切な政治問題を解決するときには、お互いに力を合わせなくてはならない。
アメリカとソ連は力を合わせて日本を敗戦に追い込み一件落着とした。
大きな政治問題を解決するためには、政治家は小異を捨てて力を合わせなくてはならない。
個人の力ではどうにもならない現実を、大局的見地から政治的に判断して変えるのが、偉大な政治家である。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

投稿: noga | 2011年1月12日 (水) 19時36分

>noga さんへ

薩長同盟を成し遂げた龍馬のような
政治家が今こそ必要です。

投稿: 管理人 | 2011年1月13日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38441914

この記事へのトラックバック一覧です: 仙谷官房長官をクビ切りしても 民主党政権の厄払いは終らない:

« おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら  | トップページ | 非力が故に招く波乱万丈の政界騒動 »