« 成人式 若者は朝日る日本的社会主義を打倒せよ! | トップページ | 仙谷官房長官をクビ切りしても 民主党政権の厄払いは終らない »

おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら 

『尖閣諸島:上陸不許可 石垣市に国回答 「政府の賃借目的を

勘案」』(8日、毎日) 何をごちゃごちゃと政府は難癖をつけている

のか。どこまでシナに迎合するのやら。

今年の夏以降くらいに、シナ人がてんこもりで尖閣諸島に上陸してい

る悪夢をこのままでは予測します。そのまま居座り続けられて、北方

領土と同じ按配になってしまう確立は高い。

               *

『鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人

参政権付与目指す』(11日、産経) さ~く~ら~、さ~く~ら~♪

と歌う鳩山兄の嫁は韓流スターフェチ。旦那が首相の頃には官邸に

まで南鮮のタレントを何度も呼び込んだ。「お父さん、在日の皆さん

に参政権をあげて下さいね」と嫁から言われて、「わかったわかった、

よしよし」てなことをやってるのではないか。勿論想像だけど。苦笑。

               *

『仙谷氏、自治労出身参院議員の「脱法」献金報道に「党で調査

する」』(11日、産経) 民主党の江崎孝参院議員は、熊本で開いた

パーティーで収容300人くらいの広さの会場なのに、2千枚のパー

ティー券をさばいていた。真面目に税金を払っている国民をなめるの

はええ加減にしてもらいたい。嘘八百のだましであります。

自治労・連合の利権代弁者である民主党が、公務員改革など

「絶対」にできません。朝日るマスゴミはいかにもできるかのように

報道しつくしてきたけど、そんなことは前回の総選挙前からわかっ

ていた。朝日るマスゴミも嘘八百を書き連ねてきたわけで、民主党と

一蓮托生の悪徳であります。

               *

『国家公務員の争議権付与、片山総務相が先送りを示唆』

(11日、産経) 良心があるならあたり前の話です。公務員の給料も

下げられず、現役天下りを認めようなんてことは自民党政権の時代

よりはるかに待遇がよくなる話です。かつてはやった革新県政市政

と同じで、これらのいずこも真っ先に公務員の給料を上げて税金を

貪った。朝日るマスゴミがもてはやした事業仕分けでは、真っ先に

公務員改革を俎上に載せるべきだったのです。

「公務員の処遇は民間に比べて2位ではダメなのですか」とレンホ

ウちゃんは襟を立てていうべきでした。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 成人式 若者は朝日る日本的社会主義を打倒せよ! | トップページ | 仙谷官房長官をクビ切りしても 民主党政権の厄払いは終らない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38429908

この記事へのトラックバック一覧です: おぼっちゃま鳩山 どこまで朝日る売国に明け暮れるのやら :

« 成人式 若者は朝日る日本的社会主義を打倒せよ! | トップページ | 仙谷官房長官をクビ切りしても 民主党政権の厄払いは終らない »