« 日韓防衛協力? 軽々しく言うな 国民投票で決めるべき問題です | トップページ | 人民元が基軸通貨になりでもしたら世も末です »

国民の支持率など気にするなと菅伸子夫人 夫を励ます

『菅第2次改造内閣支持率28.3% 改造前と比べてわずかな上昇にと

どまる FNN世論調査』(17日) FNNはいつもタイムリーに世論調

査をやってくれる。朝日などのようなへんてこりんな作意を感じられ

ない。内閣改造で4.7ポイントUPした。小幅すぎるほど小幅なのだ

が、それでも支持率を上げる有権者の感覚が理解できません。よほ

どの民主党ファンなのでしょう。日本のファンなのかと聞いてみたい

気持ちです。

               *

与謝野さんは自民党の比例復活で議員の職を得た。なのにたちあ

がれ日本に行き~の、今度は民主党へ。

自民党が怒るのも筋が通っている。民主党政権を倒したいと言って

いたのだから、菅ちゃん政権の内部に入って自爆するのかもしれ

ません。菅ちゃんは消費税上げが大事だと感覚的に思っているの

だが、いったいどうやったら上げることができるのかちんぷんかん

ぷん。よって与謝野さんを迎えて、全部お任せでやってもらいたいと

いうところなのでしょう。

               *

バラマキ隊の鳩山政権とは真逆の税金上げ隊菅ちゃん内閣なので

あり、選挙を経ずしてこんなことができる民主党はよほど恵まれてい

る。弱弱しい声の老体の与謝野さんに、さぁどうじょと財政再建の料

理をやってもらい、おめでたい江田のおバカやらレンホウなどが見物

する風景であって、寿司でもつまむような気分なのではないかいな

と。ばかばかしい。

               *

『伸子夫人も12日、日本外国特派員協会で講演し、「でき得ること

をやって玉砕するのはいいが、(内閣)支持率が低いと批判されて

(首相を)辞めることはあり得ない」と、首相の心情を代弁しまし

た。』(産経) 韓流男スター大好きの鳩山の嫁、そして菅ちゃんの

嫁、などを思うとジェンダフリーなどもうこれ以上ええのではないかと

思ってしまいます。

               *

「玉砕」など朝日る菅ちゃんにやってもらっては困る。ロクでもない玉

砕しか想像できない。国民から嫌われていることを真摯に受け止め

て、即刻解散することがもっとも望ましい「玉砕」です。

朝日新聞は菅ちゃんの応援隊、週刊朝日は小沢さんの応援隊、朝

日系統はどっちに転んでも偏向イデオロギー浸透のためには損をし

ない段取りになっている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日韓防衛協力? 軽々しく言うな 国民投票で決めるべき問題です | トップページ | 人民元が基軸通貨になりでもしたら世も末です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38507089

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の支持率など気にするなと菅伸子夫人 夫を励ます:

« 日韓防衛協力? 軽々しく言うな 国民投票で決めるべき問題です | トップページ | 人民元が基軸通貨になりでもしたら世も末です »