« まだまだ続くのか民主党劇場 | トップページ | 夢を語れない 器の小さい民主党政権 »

税金でロクをはみながら国衰に励む朝日る日教組の大会が始まる

『韓国軍、ソマリア沖で海賊に乗っ取られた韓国のタンカーに突入 

乗組員21人全員救出』(22日、FNN) 『韓国軍は、激しい銃撃戦

の末、海賊8人を射殺し、5人を拘束した。』 ほほう、やりますな。

朝日る日本的風潮ならば、こういう場合は何億何十億もの金を払うか

ら許してね勘弁してねくらいでしょうか。

               *

『日教組教研集会始まる=3000人が参加-茨城』(22日、時事)

『中村譲委員長は「『貧困と格差』という負の遺産の解決を図り、子ど

もたちの学習権を保障しなければいけない」とあいさつした。』

日狂組のお先生が、何故に「貧困と格差」をテーマにするのかちん

ぷんかんぷんです。教育の場をイデオロギー闘争のために便利使い

している。戦後ず~~~っと。まともな教育などできるわけがない。

               *

税金で給与をもらい、政治闘争の資金にしている。その税金の出

資者には、日凶組など大嫌いという健全な国民の方が圧倒的に多

いわけであり、現状存在する朝日る日本のガンの一翼を担いでいる

病根であります。

こういうのが自治労と同じ民主党の支持母体。菅ちゃんがいくら保守

まがいの言説をちらつかせても、腹の底では到底信用などできない。

               *

かつての日狂組の槙枝委員長さんは金日成に憧れひれ伏し、結果

的には拉致被害者を増やすかの朝日る日本的風潮に尽力してこ

られた。左巻き北海道の北教組は、竹島は朝鮮半島のモノだとほざ

きまくっている。

               *

一流ホテルで大会を開きたいというブルジョア日凶組であり、何が貧

困と格差のためなのかあほらしくて仕方がありません。

ただ困るのは彼らの国衰大会にずら~と出てくる黒塗り街宣車で

す。右翼らしいのだが、本当に右翼なのか?

正直なところ右翼なるものの知識をもちあわせていないので、いつも

こういう疑問を持ち続けております。

               *

朝日る左翼はそれら右翼なる連中を俎上にあげつらい、まじめな保

守をけなす材料にしてきた。古いパチンコ屋に流れるような軍艦マー

チやら鶴田浩二さんなどの歌を拡声器でがなりたて街を徘徊する

彼ら。困ったもんです。日教組とどっちもどっちに見える。

昭和の風景で終ってもらいたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« まだまだ続くのか民主党劇場 | トップページ | 夢を語れない 器の小さい民主党政権 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38568394

この記事へのトラックバック一覧です: 税金でロクをはみながら国衰に励む朝日る日教組の大会が始まる:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2011年1月22日 (土) 20時38分

» サラリーマン限定 無税生活★簡単な究極の税金対策!すぐ出来る:所得税・住民税が要らない生活! [お役立ち情報]
所得税・住民税 まるごと無税! 〈会社員だから仕方ない?ってあきらめてると損を... [続きを読む]

受信: 2011年1月28日 (金) 16時08分

« まだまだ続くのか民主党劇場 | トップページ | 夢を語れない 器の小さい民主党政権 »