« 朝日る与党の姿は後進国以下ではないか | トップページ | 本日の委員会質疑 オレオレ詐欺民主党の末路が明らかに見えてきた »

いよいよ小沢強制起訴 民主党の信用が問われる

エジプトの混乱は誠に厄介。原油高への影響もあるし、中東が不安

定化する。30年近くにもなるムバーラク王政? それだけ続くと垢も

溜まれば汚れも溜まる。

               *

日本は政権交代をして2年も過ぎない内に垢も汚れもたんまり溜

まっている。よどんでいるというか。

正義のために堰を切って汚いモノを始末する自浄作用がない。

「小沢強制起訴」 が本日決まりました。有罪か無罪か、安直に決め

るのではなくじっくりと時間を費やして黒白をつければええのではな

いかと。5年10年かかろうが別にどうでもで、勝手にさらせの気分

です。腐った民主党にはふさわしいお人です。

               *

『李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民』

(30日、J-CASTニュース) 在日南鮮人4世の李選手だが、本人

の意思で日本国籍を取得してサムライJAPANの代表になりた

かった。在日に対する差別感の強い朝鮮半島国籍を選ばず、包容力

のある開かれた日本国籍の方を彼は選択した。

そして日本国籍を得たのだから、彼は日本人です。

               *

「素直に喜べないネット住民」 と揶揄たっぷりのタイトルです。

「住民」などと称さずに日本人と書いてもらいたい。

南北在日の所業を美化する朝日るマスゴミの拡声器話を、日本人は

耳にタコができるほど嫌な思いで聞かされてきた。

だから「嫌い」なのです。「嫌い」にさせられたというところもある。

なにせ相手の言い分を理不尽に一方的に主張され言いまくられては

好きになれるわけがない。「素直に喜べない住民」はネットどころか

普通にたくさんいる。

そのためには過去を反省し、嫌われない努力を今後望みたい。

               *

朝日新聞は犯罪記事で容疑者である朝鮮半島人の姓名を隠して日

本名で報道する。李選手は公に日本名を使っていない。正直です。

差別しているのは朝日新聞の方ではないか。

特別扱いは差別の裏返し。不正直に報道してはいけない。

日本チームの一員になりたかった青年が日本国籍を選びそして活躍

するチャンスを得ることができた。彼は恵まれている。

自分が望んだ日本チームのためにより活躍してもらいたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る与党の姿は後進国以下ではないか | トップページ | 本日の委員会質疑 オレオレ詐欺民主党の末路が明らかに見えてきた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38684742

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ小沢強制起訴 民主党の信用が問われる:

« 朝日る与党の姿は後進国以下ではないか | トップページ | 本日の委員会質疑 オレオレ詐欺民主党の末路が明らかに見えてきた »