« 権力者である政党政治家・マスゴミ・官僚の良識レベル 社会はその水鏡 民に罪なし | トップページ | 諫早開門を決めた菅首相 さて沖縄県民の心をいかにして開く »

日本には日本を衰退させる朝日る工作員があまりにも多すぎる

カルト池田大作創価学会公明党の山口代表さんは、シナを訪問。

大厚遇扱いとか。コキントウの後釜として決まっている習近平とも会

談できた。16日には盧溝橋にまでご訪問。尻尾フリフリでシナ朝貢。

創価学会の政党が、盧溝橋に行くなんてなんともはやです。

               *

自国の宗教団体である「法輪功」には残虐の限りをつくしているの

に、日本のカルト教団池田創価学会公明党は大歓迎。冷徹に使い分

けをするシナはさすがに恐ろしい。要するにシナにとっては池田創価

学会公明党の利用価値が高いわけであって、真逆には日本の国益

ならぬ損益になっている政党なのです。

               *

なのに政界のキャスティングボードを議員少数でも握る存在である

わけで、池田創価学会公明党が存在する限り日本は貧乏神疫病神

から抜け出ることはできません。絶対的支持率が低い政党が大政

党の鼻面を引きずり回す、議会制民主主義の象徴的な最大の欠点

だと思います。近年あまりにも目に余る。

               *

『武器輸出解禁見送り「頑張った」=福島氏』(17日、時事通信)

民主党政府の防衛大綱に武器輸出三原則の明記がされなかったこ

とを受けて、福島瑞穂タンは本日自慢げに語っておられる。

敗戦国日本のお荷物が旧態依然として続いている。

               *

武器輸出三原則を撤廃する目的は、防衛装備及び維持費を安くする

ことが最大の目的ではないのか。朝日る連中はまるで死の商人にな

るようなことを吹聴する。日本国民の感性はそんな国柄になることを

めざしてはいない。

               *

朝日る連中の根本的な欠点は、現実的な代案を示さないことです。

きれいごとの言いっ放しは、無責任。例えば、アメリカの新聞社は支

持政党を明確に宣言している。メディア・マスゴミとして潔い。

民主主義を語る商業マスゴミとしては真っ当です。

日本はさにあらず。我々は社民・共産党を支持する新聞社ですと題

字の下にでも明記すれば、その翌日から朝日新聞の悪口はこのブロ

グで書きません。

               *

日本人の英知は、旧社会党及び社民党を選挙のたびごとに衰退さ

せてきました。狂産党にもしかりです。ところが民主・自民にも、世論

を牛耳るマスゴミにも隠れ社民・共産がうじゃうじゃ存在するわけで、

誠に節操がない。そういう卑怯と無節操が、日本の活力を衰退させ

ている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 権力者である政党政治家・マスゴミ・官僚の良識レベル 社会はその水鏡 民に罪なし | トップページ | 諫早開門を決めた菅首相 さて沖縄県民の心をいかにして開く »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38117509

この記事へのトラックバック一覧です: 日本には日本を衰退させる朝日る工作員があまりにも多すぎる:

« 権力者である政党政治家・マスゴミ・官僚の良識レベル 社会はその水鏡 民に罪なし | トップページ | 諫早開門を決めた菅首相 さて沖縄県民の心をいかにして開く »