« 今更国民不在の内ゲバに励む民主党 | トップページ | 民主党のバラマキ子供手当て 高校無償化は 日本人の未来に何も残さない »

日本は平和「大国」だと朝日るおバカ このままでは世界から軽蔑される

本日14日は赤穂浪士討ち入りの日であります。今日が解散総選挙

の投票日であれば、詐欺マニフェストに裏切られた有権者は討ち入

りの気概で投票所に向かったのではと思います。

               *

昨年の12月10日~13日にかけて、民主党議員143名、プラス

一般参加者483名が、小沢さんの「長城計画」なるシナ朝貢のため

にぞろぞろと行かれました。今年はいかがかというと、なんとシナが

小沢さんの政治資金問題を懸念して、来てくれるなとお断りのふるま

いだという。

あれだけ尻尾を振ったのに袖にされた。自らまいた種とはいっても、

小沢さんはさぞかし無念なことでしょう。小沢個人の問題ならどうでも

よいのだが、彼の立場からして日本の体面もあるわけで、こんなこと

でシナにコケにされてはたまりません。恥の上塗りです。

               *

『対ASEANで「日本は負け犬」=シンガポール外務省高官』

(13日、時事通信) トミー・コーというシンガポールの高官が、『日本

は負け犬になっている』『日本の相対的な地位の低下については「愚

かさと低い指導力、洞察力の欠如」によるものだと断じた。』

ウィキリークスにこんなご見解があったらしい。

時事通信以外の記事では、「デブの負け犬」 と評したと書いてい

るのが多い。09年の発言。

               *

なんと、このコーさんに旭日重光章を日本が授与しているというのだ

から驚きです。悔しいけど反論する意欲がわかない。そう言われても

当然かもなぁ~と思ってしまう。

朝日る井戸の中の蛙は、日本は平和「大国」だと自慢げにいう。

世界から認められている平和「大国」なのでしょうか。あんた方日本

は平和「大国」でありますと諸外国の要人が言ったなんて聞いたこ

とがない。

               *

拉致被害者、自国民を救出できない、北方領土は盗人されたまま、

竹島も盗人されたまま、尖閣諸島はシナにおたおた、金があろうがな

かろうがこれでは世界に尊敬されるわけがない。軽蔑される。

難しいことから逃げる卑怯者のバカたれ大国と言われても仕方が

ない。

               *

菅ちゃん首相は硫黄島での遺骨収集の見学に今日行ったとか。

小泉さんは05年6月に現職の首相として初めて硫黄島を訪問して

いる。全閣僚に靖国神社に参拝するなと命令した仙谷・菅政権な

のに、いかなる意図で行ったのか。人気とりではないか。

民主党の連中は、天下国家より選挙のために嘘八百の政策を編

み出す。再度書くが、ガソリン値下げ隊はどうなったのでしょう。 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 今更国民不在の内ゲバに励む民主党 | トップページ | 民主党のバラマキ子供手当て 高校無償化は 日本人の未来に何も残さない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38079426

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は平和「大国」だと朝日るおバカ このままでは世界から軽蔑される:

« 今更国民不在の内ゲバに励む民主党 | トップページ | 民主党のバラマキ子供手当て 高校無償化は 日本人の未来に何も残さない »