« 朝日る政権交代は応仁の乱だった 維新だとよくいったもの | トップページ | お笑い 孔子平和賞 »

尖閣に上陸された石垣市議の皆さんに感謝です

『沖縄・石垣市議会議員2人、尖閣諸島の南小島に上陸』

(10日、FNN) 『10日午前8時50分ごろ、尖閣諸島の南小島に上陸

したのは、石垣市議会の仲間 均議員と箕底(みのそこ)用一議員の

2人で、9日に石垣島を漁船で出港し、9日夜のうちに尖閣諸島付近

に停泊していた。石垣市議会は2010年10月、固定資産税の評価や

生態系の調査のため、上陸することを全会一致で議決し、これを認

るよう求めていた。しかし、政府から1カ月以上明確な回答がないこ

とから、上陸を強行したものとみられている。』

               *

荒波の中を命をかけて上陸していただいた。我々本土の人間は石

垣市議会の皆さんに感謝しなければなりません。シナから侵略され

るかもの海や島と目と鼻の先に石垣島の皆さんはお住まいです。

その緊張感たるものは、到底本土の人間には理解しようと思っても

落差がありすぎるのではないか。

               *

このところの朝日新聞は、斜説や天声珍誤以外の一般の記事で

も、「ヤマト」なる言葉を多用しています。根底は、沖縄は「ヤマト」の

犠牲者だという意味が込められていて、「ヤマト」の日本と沖縄は分

断した方が沖縄の人々は幸せになれる、という解釈ができる朝日る

記事がどんどん掲載されている。

媚中と日本崩壊を意図する朝日る意図は、いかような状況になろう

が何も変っていない。

               *

シナ船長を処分保留のままに釈放した仙谷・菅ちゃん政権です。

石垣市議のお二人をどのように扱うのか。処分も何もあったもので

はない。日本人が我が領土領海に行って処分される理由がない。

シナに対する畏怖と迎合は、自民党時代から延々とあった。

そんな自民党だったから、ねじれ国会どころが党内がねじれている

お粗末民主党の受け皿となるべき政党支持率は相変わらず低迷し

たままであります。そして朝日るマスゴミの洗脳工作によって民主

党政権ができたのだが、朝日る連中よ、責任をとれ。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る政権交代は応仁の乱だった 維新だとよくいったもの | トップページ | お笑い 孔子平和賞 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38030257

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣に上陸された石垣市議の皆さんに感謝です:

« 朝日る政権交代は応仁の乱だった 維新だとよくいったもの | トップページ | お笑い 孔子平和賞 »