« 法人税たった5%下げで浮かれるなよ経済界 民族と国を背負え | トップページ | 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない »

朝日る国連至上主義と憲法九条 バカは死ななきゃなおらない

23日、河野雅治駐ロ大使を更迭する方針を決めた。メドヴェージェフ

大統領が北方領土に行ったその責任をとらせるのだという。

メドヴェージェフが国後に行ったのは11月1日、9月10日にはロシ

アに出向いたぼんくらの鳩山兄はメドヴェージェフと会談をしている。

               *

この時の鳩山の立場は、菅ちゃん首相の「特使」でした。『民主党政

権にとってロシアは真の友好国』(共同通信)だと愛想をふりまいた

のだが効果なく、結局ロシアの大統領が初めて北方領土に行くとい

う強硬な姿勢をみせつけられることになりました。

日本人の思いを土足で踏みつけられた。仙谷・菅政府がなめられ

わけです。何も駐ロ大使だけが責任をとる問題ではない。

ことの甘さは、大使も外務省も政府も同じです。

               *

『「朝鮮半島、放置すれば数千人死亡」露警告』(23日、読売)

19日の国連安保理緊急会合でロシアは強調したのだが、「数千人」

なる根拠はどこから出た数字なのでしょうか? 朝鮮半島問題では

シナとアメリカの影でロシアの存在は今まで薄かった。

俺がいるぞとここら辺で見せつけなければと、このところのロシアは

燃えている。プーチンとメドヴェージェフとの間柄を注目する必要があ

りそうです。

               *

歴史的にも火事場泥棒が得意のロシア。人の風上には置けない卑

怯な軍事大国です。厄介な核保有大国ではありませんか。

『中国、また合意の「障壁」=朝鮮半島情勢で一致できず-安保

理』(20日、時事) 国連は拒否権を持つシナの反対によって金正日

一家の今回の悪行も非難することができなかった。

朝鮮半島紛争などどうなろうがこうなろうがよいのですが、民間人を

対象にした今回の北の砲撃は重大です。だけどそれさえ非難できな

い国連とはいかがなものか。

               *

朝日る政党政治家メディアマスゴミは国連至上主義。偏向イデオロ

ギーを洗脳する道具として利用し活用している。創価学会公明党が

池田大作をあがめるのとよく似ている。

金一家が日本にテポドン・ノドンを撃ち込んで来ても、シナが拒否権

を行使すればその金さん一家を国連は非難してくれない。

そんな国連が正義の場だと主張する朝日るあほだらの皆さんは本

当におめでたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 法人税たった5%下げで浮かれるなよ経済界 民族と国を背負え | トップページ | 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38187494

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る国連至上主義と憲法九条 バカは死ななきゃなおらない:

» 河野雅治 駐ロシア大使 [日本鉄道旅行地図帳]
★Merry X’mas★●●●【NAISSANCE】ペアストラップ&ネック●●●【2010年クリスマス限定】朝日る国連至上主義と憲法九条 バカは死ななきゃなおらない 23日、河野雅治駐ロ大使を更迭する方針を決めた。メドヴェージェフ. 大統領が北方領土に行ったその責任をとらせるのだという。 メドヴェージェフが国後に行ったのは11月1日、9月10日にはロシ. アに出向いたぼんくらの鳩山兄はメドヴェージェフと ...(続きを読む) 「国家と戦争」異説..... 大使交代報道を静観=ロシア 19... [続きを読む]

受信: 2010年12月24日 (金) 19時52分

« 法人税たった5%下げで浮かれるなよ経済界 民族と国を背負え | トップページ | 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない »